2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


ここは、WEBサイト『刺激的な脚 ~電気あんま専門サイト~』のブログです。
WEBサイトでは表現しきれない様々なエピソードを掲載して行きます。
趣味趣向の合う方にとっては楽しんで頂けると思いますが、趣味趣向が合わな
い方は退室して下さいね。

>【 募  集 】 … 募集再開しました^^!
>『脚友さん(ここでは、女性モデルの方を指します)』を募集致します。
定員になったら、一度募集を打ち切る事があります。予めご容赦願います
では、気軽にご連絡下さい。お待ちしておりま~す^^。

募集の詳細は、下の 『続きを読む』 からどうぞ。

※現在は募集を締め切りさせていただいております。

【パスワード付きの記事の閲覧について】
この記事については、ブロとも申請をしていただくか、パスワード
を入力して頂く必要があります。
パスワードを知りたい方は、メールで『教えて!』と送信して頂け
ればお教え致しますのでドシドシ連絡くださいね。

stimulatingleg@gmail.com
管理人 : DENMA

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



脚友さんの種類は2つあります。
 
①パートナーシップ ⇒報酬は売上げ実績により変動します。
               ユーザ様より料金回収後折半。
               ひと月の売上げ高を月末に集計し翌月にお支払い致します。

②モデルシップ ⇒報酬は時給制。撮影終了後支払います。
            ※キャバクラ等での平均時給と同等程度お支払いしています。

規約の詳細を確認したい方は下記までメール下さい。
女性の方である事を確認後、規約の詳細をメールにて連絡いたします。

刺激的な脚事務局 stimulatingleg@gmail.com


コメント

  1. 【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】

    管理人様

    いつもお世話になっております。
    CyberQuest石谷と申します。

    現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
    独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

    現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
    弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
    今の売上に+αで収益が見込めます!
    タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
    操作も簡単です!

    ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


    何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
    何卒宜しくお願い致します。

    ( 14:23 )

  2. DENMA | -

    藍香さん

    風邪は良くなりましたよ^^。
    まだ、鼻がつまっていますけどね。。

    プライベートでお付き合いする脚友さんではなく、モデルさんとしての
    脚友さんです。
    最近、メール直に問合せを頂くので、毎回細かい説明をするよりは募集
    という形で告知した方が良いと判断したんですよ^^。

    実は、中にはスカウトするケースもあるんです。
    ブログで紹介した人は筆頭ですけど^^。

    藍香さん、近かったらスカウトしてましたよ(笑)
    龍様から許可が出ればですが(笑々)

    ( 22:47 )

  3. 藍香 | -

    風邪治りましたか?脚友さん募集するんですね~。
    綺麗な脚友さんが見つかるように応援してますね。

    ( 11:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事