2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


皆さんは、岸本セシルちゃんはご存知ですか?

資生堂のインテグレートのCMに出演している女性です。

cecil-1.jpg
可愛いですね^^。

cecil-2a.jpg
とてもエキゾチックです!

cecil-5.jpg
かっこいいです。

cecil-3.jpg cecil-4.jpg
めちゃくちゃ素敵ですね!!


そんな岸本セシルちゃんが出演している資生堂インテグレート
のCMの中で、私が一番すきなのは『ラブリーな赤い部屋篇』で
すね。

[高画質で再生]

岸本セシル 資生堂 インテグレート ラブリーな赤い部屋篇
[アダルトホームページ] [アダルト動画]

何度見てもサイコーです。
真っ赤なスカートから伸びるスラリとした脚がとても素敵で
セクシーですね。

この脚で、思いっきり踏まれたいですね。
電気あんま希望です。
上から見下されながら責められたら何度でもイカされちゃい
そうです。

今後のセシルちゃんから目が離せません!!





web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



最近、私にとって良い出来事がありました!

目の前に、ハイパー脚友さんが現れたのです。

現れたといっても、いきなり目の前にポヨ~ンと現れた
訳ではありませんよ(笑)

出会いはある会合ですが、そこら辺は割愛しますね。

その方のWEBネームは『かのか』さんとします。

今まで、私が出会った女性の中ではとてもありえない
スタイルの持ち主でした。

世の中に芸能界以外にこんな方がいるんだな~と思って、
その方の存在を意識していました。

そうしたら、その場所で自然に かのかさんと会話をする
様になり。。

その後、私の性癖を見抜いたのか会話の中にSっ気が混じ
るようになり。。

電気あんまの話をすると興味があるようでした。

もの凄く自然に、次回お食事しようという事になりまし
て、お約束が出来たのです!

どうしたんだ、私!!!

今、もしかしてかなりミラクルな時ではないかと思い
ます。

そして、かのかさんと念願のお食事をしました。

とても楽しい方でしたし、食事を含めて趣味趣向が合う
なぁ~という印象でした。

そして、お互い完全に意気投合(私の中では100%と思って
いますが。。)したと実感しています。

私が彼女に抱いた感想は『頑張っている人』だという事
です。

そんな方がS。。

なんて最高なんだろう!!

さっそく、かのかさんに食事時に電気あんまの経験を聞く
と、『無い』という答えが返ってきました。

DENMA   『じゃあ、教えますね^^。脚をのばしてみて』

かのかさん『はい^^』

驚きました!!!

わかってはいましたが、脚が長い。。長すぎる!

殆ど体勢を変えずに私の股間に脚が届く。。
(しみじみ私の脚の短さとスタイルの悪さを実感)

踏まれた瞬間、私の体に電気がほとばしる。。

かのかさん『こう?? こんな感じ???』

DENMA   『えっ。。あふぅ~っ。。(い、いきなりウマっ!)』

ものすごく上手っっ!!

なんだこの人は。。凄い!

私も少し試してみようと思い、

DENMA   『かのかさん、足をぶるぶるって出来る?』

まぁ、電気あんまをしたことがないのだから、はじめは
無理かな、なんて思っていたのです。

すると、

かのかさん『うん、こうかな?ぶるぶるぶるぶるっ』

DENMA   『うゎはぁ~っ。。え、えっ、ちょっと。。』

かのかさん『どう?こんな感じ?ほらほら』

DENMA   『あぁ~ん、うまい!うますぎる。。今までの
      中で一番うまいかも。。』

今回はここまででした。
食事の場でしたし。。
しかし、しばらく股間はタチっぱなしで食事をしましたけ
どね^^。

電気あんまをした事ないのに上手だねと伝えると、かのかさん
は喜んでいました。

私、もの凄くテンションが上がってきました。

次回はもっとしてくれるという事なので、非常に期待大です!

また、この場で報告していきたいと思います。




web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



河合ひかるさん という女性を知っていますか・

なんと、2011年のトリンプガールに選ばれた19歳の脚長
美女なのです!!

MW-W08-1256.jpg
かわいい~^^


トリンプガールの時のお顔
g101455.jpg

これでもか!という見事な脚
img_cache_31461_1287659375_jpg.jpg


そして、この見事な おみ脚を見よ!(笑)
PN2010102101000881_-_-_CI0003.jpg

かなり良い脚ですね^^。

来年は更に女性として磨きがかかり、さぞ美しくなる事
でしょうね^^。

とても楽しみです。

とりあえず、今日は河合ひかるさんで電気あんまの妄想をして寝る事にします。

ほかにも、ブログ仲間の3つの画像にお世話になっている私。。

やっぱ、寝られないかも。。です。



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



ようやく、10,000Hitの動画サンプルが完成しました。

今回は10分超えの作品になると思います。
前半数分は私の下手な演技。。(お許し下さいね。皆様)

そして、大半が脚での股間イジメと電気あんまです。

電気あんまは数パターン収録しています。

結構良い仕上がりになるかと思います。
(私の演技以外の事ですよ^^)

題して、
『デニムミニスカ&レギンス嬢の電気あんま』

サンプルはこれです。

[高画質で再生]

デニムミニスカ&レギンス嬢の電気あんま(10,000Hit企画動画)
[エロチャット] [アダルト動画]

WEB告知の内容とは異なる部分がありますが、その点は
ご容赦下さい。

しかし動画編集というのは、かなり手間隙がかかりますね。
今回、何度編集中に寝てしまったことか。。

しかし、もうすぐ完成ですので、今しばらくお待ちくださいね。




web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



久しぶりのORG動画の公開です。

今回は、

『ふてくされ女性からの電気あんま』

です。

PC版動画のルーズソックス物の第2弾として、少し
前に撮影したものです。

しかし、本当にルーズソックスっていいですよね!


サンプル動画↓↓
[高画質で再生]

ふてくされ女性からの電気あんま(PC版ルーズ)
[アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

是非、ご堪能ください!











web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事