2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


ようやく、10,000Hitの動画サンプルが完成しました。

今回は10分超えの作品になると思います。
前半数分は私の下手な演技。。(お許し下さいね。皆様)

そして、大半が脚での股間イジメと電気あんまです。

電気あんまは数パターン収録しています。

結構良い仕上がりになるかと思います。
(私の演技以外の事ですよ^^)

題して、
『デニムミニスカ&レギンス嬢の電気あんま』

サンプルはこれです。

[高画質で再生]

デニムミニスカ&レギンス嬢の電気あんま(10,000Hit企画動画)
[エロチャット] [アダルト動画]

WEB告知の内容とは異なる部分がありますが、その点は
ご容赦下さい。

しかし動画編集というのは、かなり手間隙がかかりますね。
今回、何度編集中に寝てしまったことか。。

しかし、もうすぐ完成ですので、今しばらくお待ちくださいね。




web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事