2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


今日もJちゃんと夜な夜なデート。。

最近、ますますエロ意識が向上した感がある。

一番のトピックスは、カウンターでのバーでデート
した時等に私の脚を触ってくるんです。

座る時は決まって私の左に座り、私の左脚の膝を
フワフワと触ってくる。

私は膝小僧と脇腹がメチャクチャ便間で、そこを
イタズラされるとタッちゃうんです。。

すると、すかさず周りを意識しつつ股間を触って
きます。

あぁ~、気持ちイイっ!

あっ、失礼!

でも、そんなスリルが好きです。

そして、Jちゃんもそんなスリルが好きなんです。

エレベーターに乗ると、必ずチュウをするんです
が、決まって私の股間をモミモミしてきます。

時にはファスナーを降ろされて、更にパンツの中
に手を入れてモミモミされるんですが、それが
またやみつきになり、そうなるともうお互いに
止まりませんね(笑)

目的の階につくと急いでズボンから手を抜いて
急いでファスナーを閉めてくれるのですが、
ギリギリまでシコシコしててくれるので、閉める
時にファスナーで挟まれる時があり、痛くて前
かがみになってお店にはいることもしばしばあり
ます。

すると、
『うふふ、痛かった? 撫でてあげる』といって
周りに注意しながらフワフワと触ってくれます。

もう、病みつきですっ!(笑)

Jちゃんも楽しんでるし、結構S女だと思います。

電気あんまも楽しんでしてくれますし、最近では
その電気あんまでイカされてしまいます。

全てにおいてエスカレートしていくJちゃんに
ハマりまくっているDENMAでした。

詳しい詳細は次回の講釈で。。(笑)




web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    Re: LINEのID教えて

    鍵コメさん
    コメありがとうございます^^
    そして連絡が遅れてスミマセンでした。

    > DENMAさんとLINEしたいです。
    > 私のIDゎsakupadaikon0922
    > 良かったらしてください

    私、LINE始めようかfacebookにしようか迷っている所です。
    LINEは楽しいですか?

    良ければ是非教えて下さい。

    ( 11:29 )

  2. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 00:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【近況】 ( 18:20 )

今日もJちゃんと夜な夜なデート。。最近、ますますエロ意識が向上した感がある。一番のトピックスは、カウンターでのバーでデートした時等に私の脚を触ってくるんです。座る時は決まって私の左に座り、私の左脚の膝をフワフワと触ってくる。私は膝小僧と脇腹がメチャクチ?...



最新記事