2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


ネットで、脚系のサイトを探しながら閲覧していたら
面白そうなSNSサイトを見つけました。

その名も『電気あんまコミュニティSNS』というサイトです。

私、早速登録してメンバーになりました。

以前にも書きましたが、電気あんま系のBBSサイトの
元気がない中で、このSNSはかなりの盛り上がりを見せ
ていました。

これは即登録ですよ^^。

私のページ
↓ ↓ ↓
DENMA

でも、世の中のあんま好きの人たちは、同姓からの
電気あんま好きが多いのですね^^。

男性→男性ですね。

男性からされたい女性も多そうです。

でも、女性→男性は希少かもしれません。(涙)

この『電気あんまコミュニティSNS』で良くわかり
ました。

確かに、私DENMAも小さい頃にはクラスの男の子から
電気あんまを受けた事もありましたよ。
(したこともあったな~)

でもやはり小学生の時に、クラスの女子達に女子トイレ
に連れ込まれて電気あんまをされた時から、

女性→男性

に目覚めましたけどね。

興味がある方は、『電気あんまコミュニティSNS』を
閲覧して見てください。


脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    Re:

    youskさん
    はじめまして^^

    返信が遅れましたが、来訪ありがとうございました!
    youskさんの小学校の頃もそうでしたか?
    私のときもまったく同じです。
    よく無理やりトイレに連れ込まれました側でした(笑)
    まさに、代わる代わるでしたね。。
    小学時代ならではの女性の活発さが、この様なシチュエーションを生んで
    私みたいな趣味趣向の持ち主が出てくるのでしょうかね。。

    これからまた、定期的に更新する事となりましたので、また
    遊びに来てください!

    ( 11:50 )

  2. yousk | 3B8fJ4qc

    はじめましてDENMAさん。
    最近ブログ発見しました。僕は女子からの電気あんまは小学生のときにされたっきりなのですが、DENMAさんの多くのエピソードを読んでうらやましく思うとともに、「自分も」と励みにもなります。

    女子トイレでされた電気あんまで目覚めるとはすごいシチュエーションに思えます。女子たちに手際よく押さえつけられたうえ、キャーキャーといういう声や眼差しを感じながら女子たちが満足するまで代わる代わるかけられ続けて・・・といったところでしょうか。
    僕の小学校では男子を女子トイレに無理やり連れ込む女子の遊びがありましたが、標的にされた男子の恥ずかしがりように見ている自分のほうが興奮したのを覚えています。

    ( 00:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事