2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


DENMA_LEGS

ふつーのお付き合いの中で、この関係が成り立つというのが望ましいですね(^^)
08-11 14:34

私は。。お会いする、や、パートナー付き合いするお相手とは、会話した上で双方の思いが同じ(癖が合う)と感じた人でなければ、その先に進むことはありません。足友さんもしかりです。こんな私ですが、一応ポリシーはあるんですよ(^^)
08-11 14:32

ツイッター始めて、初めてこういうツイートしたなあ。。(^_^;)貢ぎ系DM多いんですもん。。
08-11 14:26

最近、急にDM増えてきました(^^)お会いするのは問題ないのですが、貢ぎ目当てはスルーしています。申し訳ありません(^_^;)また、そういう方のフォローも解除させて頂きます。念の為、お伝えしておきますねm(_ _)m
08-11 14:25

@shinypantyhose1 これは。。。最高すぎます〜😭
08-11 13:56

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事