2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


皆様!!

かのかさんのサンプルや製品についての沢山の
お問合せを頂き誠にありがとうございます^^

幾つか代表的なものを掲載しますね。

①サンプルが見られない。。

 ⇒携帯でしょうか?携帯ではかのかさんのサンプル動画は
  閲覧できません。PCでごらん下さい。

②今後のかのかさんの商品はサンプルが長いのでしょうか?

 ⇒いいえ、今回のみです。
  しかも、かのかさんの新作についてはサンプル動画の
  掲載予定はありません。
  今回のトライアル動画で雰囲気が十分わかるだろう
  という理由です。

③PCがないのですが、本編を携帯でも見られますか?

 ⇒今回のトライアル動画はサンプルも本編も携帯では
  閲覧できません。
  ご購入は是非PCメールからご注文下さい。

④本編はどんな内容ですか?

 ⇒トライアルの主要シーンの一部始終が撮影されてい
  ます。見所はかのかさんのイタズラ心が垣間見える
  シーンに萌えますし、興奮しますね^^

と、まあこんな感じの問合せが多いです。

興味を持っていただいている証しですね。

ありがたいです^^。

問合せはどんなことでもどうぞ!

ただし携帯でご質問頂く場合ですが、問合せ頂いた内容に
対し、こちらから返信しても返ってきてしまうケースが
とても多いです。

ドメイン登録をしてから問合せ頂けるとありがたいです。


現在、まだ本編の編集をしています。
製品版の購入希望の方々、暫くお待ちくださいね^^



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



ようやく。。ですが、かのかさんの動画SAMPLEが完成しました!

いや~、疲れましたぁ。。

動画が長い上に、作成途中にヌキたくなっちゃうのでその度に
ヌキ。。。。

何してんですかね、私は^^。。

撮影テストは動画だけではなく、静止画も撮影するんですよ。

こんな感じです。

s-DSCF0380.jpg s-DSCF0383.jpg s-DSCF0387.jpg

s-DSCF0399.jpg s-DSCF0413.jpg

s-DSCF0406.jpg s-DSCF0411.jpg 

楽しく盛り上がる中、衝撃の動画撮影へ突入!

その模様は本編で。。

と言いたいのですが、今までにない数の動画データーを
編集しているので時間がかかります。

なので、まずはWEBサイトでサンプルを見てください。

>>> 特別版!電気あんまトライアル -かのか- SAMPLE- <<<

今回は、初のトライアル風景の動画という事で、ドーンと
2分28秒もあるサンプルを楽しめます。

でも、本編は更に長く。。いろいろな。。 うぅうぅ~。。
という内容が盛りだくさん。

とても、楽しめると思いますよ!!

是非一度ごらん下さいね^^



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



ハイパー脚友さんの『かのかさん』を覚えていますか?

>>わからない方はコチラ<<

今年に入ってようやくコンタクトが取れました。

s-DSCF0384.jpg s-DSCF0385.jpg

ハイパー脚友さんの『かのかさん』です! 脚。。すごくないですか??

s-DSCF0394.jpg s-DSCF0395.jpg
つい、なめたくなりませんか(笑)


このかのかさん。
ORG動画を撮影するにあたり、『興味はあるけど不安もある』
というので、ミーティングをしました。

※不安材料
①顔はでないのか?    ⇒出ません
②撮影時にかかわる人数は?⇒こちら側は私だけです。
③その他。。       ⇒もろもろありましたが伏せます。

その後、内容を納得頂いたので場所を替えて
動画テストを行った。

まあ、いつも大体こんな流れでスタートします。

そしてトライアルテストを終えてようやく動画撮影(本編)
を撮るわけですが。。

が!!

この、かのかさんは違いました。

刺激的な脚が始まって以来初の、トライアルテスト風景を
本編にせざるを得ない作品になりました。
もの凄いテスト風景でした。

今思い出しても。。。股間からガマン汁がジュン。。ジュワァ
状態です。

しかも、TOTAL撮影時間が最長でした。

なのでSAMPLEもおそらく2分半ほどになると思います。
しかも、またまた初のモデルさんの肉声入りです!!

作成に時間がかかるのでしばしお待ちを。。

先に、撮影中にかろうじてインタビューできたシーンを
抜粋アップいたします。

トライアルテスト風景が本編。。

作成している私もドキドキのジュワジュワです。

皆さんお楽しみに。

では、

お待ち兼ね。かのかさんのインタビューです。

[高画質で再生]

ハイパー脚友『かのかさん』のインタビュー
[アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



今まで書きそびれていた事があります。

それは、私の運営しているWEBサイト

『刺激的な脚(電気あんま専門サイト)』

が1年2ヶ月に突入しました。

これも訪問頂いた全ての方と、脚友パートナーの方々のおかげです。

同時にこのブログも1年1ヶ月経過しホッとしています。

最初の頃は、掲載しても全く反応がなかった
ORG動画も、今では問い合せをはじめ多くの
注文を頂く様になりました。

更には、動画内容のリクエストも増えました。

これらも全て訪問頂く全ての方々のおかげです。

感謝しています!

新年を迎え、今年もやるぞ~という気持ちでいっぱいです。

この事を、この場でようやく綴る事が出来ました。


皆さん、どうかこれからも応援や不満な点など
ご意見がありましたら是非ご一報下さい。

私の尊敬する伝説のサイト

『電気按摩倶楽部』さん

に少しでも近づける様に頑張ります。

管理人:DENMA




web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



ようやく!!

久々にWEBサイトでORG動画を公開しました。

皆様、長らくお待たせしました^^。
(んっ、待っている人いるのか…汗!!)

今回の動画は、壁に追いやられたM男が、電気あんまで責められる。。
しかも、あのルーズソックスだ。。
後は壁。。

あぁ、逃げ場がない!!

それでもルーズソックスの電気あんまで悶絶するM男は、女性からの
もの凄い電気あんまで昇天しながらも、イッた後は壊れてしまう。。

本編収録時間:4分18秒

アダルト動画:逃げ場がない!ルーズで電気あんまSAMPLE

短いSAMPLEでスミマセンね^^。

是非本編でお楽しみ下さいね!

これからも不定期ですが動画を掲載予定です。

また、久々の企画も検討中で私燃えていますよ(笑)

今後の商品も是非お楽しみに。。



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事