2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


ようやく。。ですが、かのかさんの動画SAMPLEが完成しました!

いや~、疲れましたぁ。。

動画が長い上に、作成途中にヌキたくなっちゃうのでその度に
ヌキ。。。。

何してんですかね、私は^^。。

撮影テストは動画だけではなく、静止画も撮影するんですよ。

こんな感じです。

s-DSCF0380.jpg s-DSCF0383.jpg s-DSCF0387.jpg

s-DSCF0399.jpg s-DSCF0413.jpg

s-DSCF0406.jpg s-DSCF0411.jpg 

楽しく盛り上がる中、衝撃の動画撮影へ突入!

その模様は本編で。。

と言いたいのですが、今までにない数の動画データーを
編集しているので時間がかかります。

なので、まずはWEBサイトでサンプルを見てください。

>>> 特別版!電気あんまトライアル -かのか- SAMPLE- <<<

今回は、初のトライアル風景の動画という事で、ドーンと
2分28秒もあるサンプルを楽しめます。

でも、本編は更に長く。。いろいろな。。 うぅうぅ~。。
という内容が盛りだくさん。

とても、楽しめると思いますよ!!

是非一度ごらん下さいね^^



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    Re: 気持ちよさそうですね

    ゆーうさん

    コメントありがとうございます^^。

    前に一度食事した時に電気あんまの話になって、
    その時に教えて実際にテーブルの下でしてもらっ
    たら上手かったものでスカウトしました^^

    かのかさんとは、もの凄く意気投合しています。

    感想嬉しかったです^^

    ( 18:54 )

  2. ゆーう | -

    気持ちよさそうですね

    とても綺麗なモデル体型な方ですね!
    羨ましいです(笑)

    サンプル拝見しましたが、凄く足の動きがお上手ですよね!
    本当に良い作品撮ってらっしゃいますね。

    ( 18:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事