2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


皆様、ご無沙汰してます!

最近はめっきりBlogを開くことが少なくなりました。

動画も撮影したし、3D動画も撮影したし、記事もたくさん
書くことがあるのに。。。

時間がないんです!

彼女のJちゃんと夜な夜なデートしてるんですが、楽しくて
つい遅くまで遊んでしまい。。
(というか飲んでしまい。。ですね)

そうそう、最近Jちゃんからよく電気あんまをくらいます!

いいっ!

もの凄く上手なんです!

この間、シティーホテルでお泊りした時です。

夕食を買って部屋で食べたんですが、Jちゃんがミニ
ソファーで私がイスでミニテーブルを挟んで座ってい
たら、部屋着というのかガウンの隙間から私のが少し
見えてたらしく。。
『うふふ(笑)、とりあえず。。』
とJちゃんが言うとおもむろに私の両脚を掴んで。。

『スキありっ!電気あんま~っ!!』

ゴリゴリゴリゴリッ!
ドドドドドッ!!!

『ああああああああっ!!』

玉の裏から思いっきり電気あんまされてタッてしまい、
更に玉と竿のつけ根をブルブルされて、最後に竿の先の
竿裏に足の指がくるように竿全体をドドドドドドッと
されちゃいまして。。

出される前に寸止めされて、同じように3回も電気あんま
されてかなり狂いました。

ガマン汁でベチョベチョだし。。

その後はイロイロと。。。

次回にでも細かくレポートしますね。

最近サボり気味ですが、スロ~に更新して行きますので
是非応援して下さいね!


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    Re: はじめまして。

    のりおさん。

    > 一度作品を買わせていただいたことのあるものです。

    ⇒お買い上げ、誠にありがとうございます!

    > また、HPをリニューアルされて作品が出るのを楽しみにいたしております。

    ⇒はい。近々ご期待に添えられると思いますよ^^

    > 彼女さんに電気按摩されて羨ましいです。
    > 僕の妻はほとんどしてくれませんから。

    ⇒ありがとうございます。
    また、いろいろ記事をアップしますので楽しみにしていて下さいね。
    今度ともよろしくお願いしますね^^

    ( 12:29 )

  2. はじめまして。

    一度作品を買わせていただいたことのあるものです。
    また、HPをリニューアルされて作品が出るのを楽しみにいたしております。

    彼女さんに電気按摩されて羨ましいです。
    僕の妻はほとんどしてくれませんから。

    ( 09:48 )

  3. DENMA | -

    Re: タイトルなし

    藍香さん!
    ご無沙汰です。コメありがとうございます。

    > お久しぶりです。お元気そうでなによりです!

    ⇒はい。おかげ様で。。
    と言いたいのですが、しばらく風邪ひいてたんですよ。

    > 彼女ちゃんと仲良くしてそうで、ちょっとヤキモチをやきつつまた記事を楽しみにしていますね!!

    ⇒えっ!
    ヤキモチやいてくれるのですか?
    なんか、うれしいですね。(笑)

    記事はゆっくり更新しますので楽しみにしていて下さいね^^

    藍香さんの脚画像も楽しみにしてますよっ!

    ( 08:36 )

  4. 藍香 | -

    お久しぶりです。お元気そうでなによりです!
    彼女ちゃんと仲良くしてそうで、ちょっとヤキモチをやきつつまた記事を楽しみにしていますね!!

    ( 11:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめteみた【刺激的な脚のBlog ~電気あんま~】 ( 02:55 )

皆様、ご無沙汰してます!最近はめっきりBlogを開くことが少なくなりました。動画も撮影したし、3D動画も撮影したし、記事もたくさん書くことがあるのに。。。時間がないんです!彼女のJちゃんと夜な夜なデートしてるんですが、楽しくてつい遅くまで遊んでしまい。。(と?...



最新記事