2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


皆さん、覚えていますかね~。

私の出会ったハイパー脚友さんの『かのかさん』の事を。。

知らない方は過去記事→『良い出来事^^』←参照してくださいね。

先日、久しぶりに会いました。

もちろん、今後の打合せをする為です。

会う前の、メールのやり取りだけでタッてしまう様になっちゃった
私。。

相変わらずダメな私だ。

いざ会うとやはり今日も素敵な脚!!

素敵だ~。

しかし、今回の話は真面目モード。

かのかさんも真剣に考えてくれている様なので嬉しかった。

でも、待ち合わせの時間に大幅に遅れた私。

合うなりにお詫び。。
(脚友さん希望の女性と会っていました)

個室だったら土下座して、頭を踏みつけられていた事
でしょう。

実際にそう言われたし。(喜)


近いうちに撮影できれば良いのですが。。

雰囲気的に、ただの脚友さんになってしまう可能性もあるので
少し悩んでます。

でも、かのかさんの場合はただの脚友さんとしてでも、長く
付き合って行ける脚友さんにしたい女性です。

もう少しじっくり話をする必要がありますね。

私のモットーの焦らず急がずで行こうと思います。
が。。
かのかさんには通用しないかも。。
私の股間が。。(笑)



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事