2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


皆さんは、岸本セシルちゃんはご存知ですか?

資生堂のインテグレートのCMに出演している女性です。

cecil-1.jpg
可愛いですね^^。

cecil-2a.jpg
とてもエキゾチックです!

cecil-5.jpg
かっこいいです。

cecil-3.jpg cecil-4.jpg
めちゃくちゃ素敵ですね!!


そんな岸本セシルちゃんが出演している資生堂インテグレート
のCMの中で、私が一番すきなのは『ラブリーな赤い部屋篇』で
すね。

[高画質で再生]

岸本セシル 資生堂 インテグレート ラブリーな赤い部屋篇
[アダルトホームページ] [アダルト動画]

何度見てもサイコーです。
真っ赤なスカートから伸びるスラリとした脚がとても素敵で
セクシーですね。

この脚で、思いっきり踏まれたいですね。
電気あんま希望です。
上から見下されながら責められたら何度でもイカされちゃい
そうです。

今後のセシルちゃんから目が離せません!!





web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    Re: 藍香さん

    こんにちは!

    > やはりハーフなのですね(笑)

    →あはは、なるほど。。最近ハーフ系の刺激的な女性を
     紹介する事が多いですもんね^^。
     
    私、前世はきっと日本人では無い様な気がします(笑)

    ( 15:37 )

  2. 藍香 | -

    名前は知らなかったけど、CM見て可愛いな~って
    思っていました。
    やはりハーフなのですね(笑)
    背の高いスラッと足は本当に美しいです!!

    ( 13:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事