2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


昨夜、久々に脚友さんと飲み会をしました。

今日は二人の脚友さんと約束しました。

最初はいつもの脚友さん。

いつもの居酒屋で待ち合わせして、脚友さんは20分遅れで到着。

久しぶりなので、お互いの間の空気がピーンと張り詰めていました。

緊張!!

先に飲み始めて私が、脚友さんの生ビールを注文して乾杯しました。

脚友さん 『久しぶりじゃん』

DENMA   『うん、そうだね。。』

脚友さん 『どうしたの?久しぶりでうれしくないの??』

DENMA   『もちろんうれしいよ^^』

その後しばらく、電気あんまもなく20分程度近況報告しました。

少しお酒が浸透してくると脚友さんが掘りごたつの下を覗き込み、

脚友さん 『で、元気なの?? ふふふ』

おもむろに脚が股間に伸びてきました。

(ま、待ってました^^)

と思った瞬間、竿先を脚先の親指と人差し指で挟まれました。

ゴリッ!

DENMA   『う”っ』

脚友さん 『時間が空いた罰よ。 ふふふ、緊張していたのは
      わかったから気持ちをほぐしたのよ。
      気持ちいいでしょ?』

DENMA   『うん(でもチョー痛かった~)』

その後は、私の玉や竿を脚で弄びながら会話を続けました。

脚友さん 『ねえ、刺身を食べようよ。注文して。』

DENMA   『うん、すいませ~ん』

店員がやって来ても脚の動きは止まらず。

脚友さん 『早く注文してよ』

DENMA   『えぇっと、○※×%△』

注文はしたのですが、テーブル下が凄すぎました。

片方の足で玉を踏み踏みしながら、もう片方の足で竿の
根元から竿先までを丹念に擦り付けて来るのです。

さらに、起ってしまっているので竿裏の筋(カリ裏)
のところで擦るのを停止し、足先で筋を小刻みあんま
するんです。

これ、結構耐えられないんですよ。気持ち良すぎです。

脚友さん 『しっかり喋りなさいよ。』

DENMA   『う、うん、うぐっ。。。(まだ継続中)』

脚友さん 『あたしの目を見て喋ってよ。』

DENMA   『う、うん、うぐぐっ。。。(まだまだ継続中)』

脚友さん 『どうしたの?相変わらず変な人だね~。』

しっかり脚友さんの目を見たのですが。。

DENMA   『全然編じゃないよ。ちゃんと目をみてれれれ。。』

脚攻撃が激しくなったため、目が泳いでしまったし喋れない。

脚友さん 『ほらほら、どうしたの。ちゃんと喋らない人とは
      飲めないなぁ。』

DENMA   『す、すみまあぁせんーぁふぅ~。。(小声です)』

脚友さん 『そろそろ? でしょ? うふふ。楽しい~』

DENMA   『そんな、まだまだっすぅふぁあ~、、あ”っ』

ピュッ、ピュー。。

脚友さん 『やぁねー、喋りながらイクとは。。
      トイレ行きなさい。』

そういいながら、精を脚で搾り出す感じで踏みつけられて
いて、どんどん精が出ているのがわかります。

DENMA   『も、もう絞らないで。。(小声で)』

脚友さん 『はっ、なになに(ギュッギュッ)』

DENMA   『うふぅ~、勘弁してぇ~(小声で)』

脚友さん 『ほら、行け!』

DENMA   『あ、ありがとう』

大洪水でした。
パンツを拭いて濡れ濡れ感はあるけど、しょうがない
ので、ヨロヨロと席に戻りました。

脚友さん 『長かったじゃない。何してたの?
      まさか自分でヌイた?』

DENMA   『ヌクわけないでしょー。』

その脚友さんのイタズラな目で正直半ボッキ。。

脚友さん 『どれどれ、あっ!起ってる』

ズンズンっ。クリクリ。グリ。ふみふみ。。

DENMA   『しまった。。(起っちゃった)』

脚友さん 『相変わらず変態だねー。ほらほら。どう?』

DENMA   『くぅ~。(いいゎ~)』

脚友さん 『あはは、チョー面白い。小刻みイクよ~!』

ふるふるふるふる!

DENMA   『のぁぁぁぁぁ~~(もちろん小声)』

脚友さん 『こりゃもう一回イクね。足裏が熱いよ。
      おるぁ、イけ!』

ふるぶるふるぶるふるぶるふるぶる!

DENMA   『あっふぅ~~~。。ぅん~~』

脚友さん 『DENMAって、あはは。楽勝~。ホント楽しいな~』

ふらふらなDENMA。。

でも居酒屋の中なので何とか酔ったふりとかで誤魔化す私。

脚友さん 『DENMA、二件目行こう!』

脚友さんの行きつけのバーへ移動中は、脚友さんのテクで
目立たないように股間を揉まれてます。

ズボンの上からですが、股間をわしづかみにニギニギされたり、
竿を摩られたり、もみしだかれました。

脚友さん 『DENMA、歩きづらそうだね~。ニヤニヤ』

DENMA   『あ、あはは』

すれ違う人がいてもお構いなしな所は、脚友さんあっぱれ
ですね。。

途中、暗がりの路地にはいり、わしづかみに力を入れられ
ました。

ぎゅぅー!

うぅぅっ!

脚友さん 『一度、潰れる位ニギって見たかったんだぁ。どう?』

耳元でささやかれながら言われると困ります!

DENMA   『うぅうっ、痛気持ちよいですぅ~』

脚友さん 『うーん、楽しすぎる~。気持ちいぃ~。』

DENMA   『あははは。(いつまで握っているの~)』

バーに着くなりカウンターに座り、機会をみては私の股間を
握り、それ以外は私の脚を脚友さんのヒールで踏まれてました。

話題に盛り上がりがあると、強く脚を踏んできます。
終始その繰り返しでした。

電車の時間。。
駅に行く途中に、最後のご挨拶。

路地裏で前を歩いていた私に、後ろから私の脚の間から手を
前に回し股間をわしづかみにしてきました。

脚友さん 『おりゃっ!』

むんずっ!グリグリ、ニギっ!

DENMA   『あーっ!』

脚友さん 『今日は楽しかったよ!またね。グリグリっ。
      あんたに力が残ってたら、あたしを思い出して
      抜きな。バイバイ』

もの凄い握りでした。
そのまま少し、そこでうずくまりました。

そこへ、二人目の初めての脚友さんからメールがきました。

しかし、今日は無理だと判断した私は丁重に延期をお願いし
ました。

延期の依頼は初めてでした。

(いつもは必ず会っていたのに。。歳でしょうかね~)

その脚友さんとは翌日会う事で落ち着きました。

だって怒っていたもので。。。

その話はまた報告します。


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    わ~

    ミュウさん
    コメントありがとうございます!
    姉様の脚がうずくなんて、光栄です^^。
    コメント読んだだけで、すでに『起!』状態です!!

    ( 22:27 )

  2. 神崎ミュウ | -

    サイッコー

    いいなぁ!最高
    ミュウのアンヨも、思わずうずうずしてきちゃったぁ~

    ( 01:52 )

  3. コナタロス | -

    いいなー

    御返答ありがとうございます、肌色のパンストの足先でいやらしく弄られる光景が脳裏に浮かんで、興奮してきましたです。 (´Д`)ハァハァ

    ( 23:28 )

  4. DENMA | -

    No title

    コナタロスさん
    コメントありがとうございます^^。
    ストッキングの色はノーマルの肌色で、多少光沢感のあるものでした。
    テーブル下で足を揉んであげたのですが、肌触りはサイコーでした。

    ( 23:19 )

  5. コナタロス | -

    毎度のことながら、うらやましい限りです!
    あと質問なのですが、飲み会のときの脚友さんは、どんなストッキング履いてました?

    ( 11:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事