2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


前回の同級生編の続きです。(いいかげん書け~と言われそうなので。。)

Cちゃんと再会してから何度目に会った時の事かは忘れましたので
遭遇した出来事で思い出深い話から書いていきます。。

今回は、ドライブに行ったときの話です。

金曜の深夜にCちゃんと電話で話していると、急にドライブしたいと言うので、
翌朝急遽実行する事になったのです。

朝、迎えに行くと機嫌が悪そうなので、

DENMA   『Cちゃん、おはよう。?? どうしたの?』

Cちゃん  『なんでもないよ。。(怒)』

あきらかに、不機嫌です。

とにかく黙って軽井沢方面に向かいました。

すると、

Cちゃん  『ねえっ、なんで昨日の夜から出かけないの?』

DENMA   『あっ、そういうことか。。』

Cちゃん  『わかってないなー(怒怒)!』

DENMA   『なにか、あったの?電話で言ってくれれば。。』

話をさえぎられ、

Cちゃん  『っさいなぁ! 。。。。。。』

DENMA   『ご、ごめんなさい』

そうです。この時は既に私の立場が弱くなっていた時でした。

前回も紹介した、Cちゃん得意のチュー&モミモミを既に様々な
シチュエーションで経験したので、すっかり私の上位者です^^。

怒った時は静かにしている事がCちゃんにとってよい事なので
黙ってました。

Cちゃん  『あぁ~、面白くない』

トホホな私。。
すると、

Cちゃん  『トラック来てもいいよね?』

DENMA   『えっ、なになに。。 あっ。。』

もみもみ、ぎゅーっ、にぎにぎ。。

DENMA   『えっ、急にどうしたの? うっっ、あぁ~、運転ちゅ。。』

(先っちょ)そわそゎー、(タッた裏筋)つぅ~。。

DENMA   『うっ、うんてん、うん、たはぁ~、いやっ。。』

Cちゃん  『いやなの?』

DENMA   『もの凄く良いです。でも運転中だし。。あっ!!』

なんと、Cちゃんの初ふぇらです!!

DENMA   『うぉ~っっっ、ぎもじいいぃ~』

高速ですよ。最低時速で運転する私。必死です。
トラックが抜いていきます。
そういう事か。。きっと見られているだろうな。。
一瞬萎える私の竿。。

Cちゃん  『ちょっとっ!どういう事!!(裏筋を)つつっっ~』

裏筋を舌で刺激されてさっき以上に復活!!

その時、ちょうどPAがあったのでなるべく人のいないところに駐車
しました。
止めた目の前を車が走る。

DENMA   『あっ、あの、い、イク、イッちゃう、あ”ぁっ!!!』

ピューッ!ドクドクドクッ

DENMA   『(朝から)ぐっはぁ~~~、、、狂いそう~』

恥ずかしさと気持ちよさで変になりながら、思いっきりイカされま
した。

Cちゃん  『うふふっ、あぁー、スッキリした!嫌な事があったら
       あんたを苛めるのが癖になってさ~、クス、楽しい!』

DENMA   『うふぅぅ~ん。(早くもグッタリ)』

Cちゃんはトイレタイム。
私は、Cちゃんからの命令で、トイレから戻るまでそのままで!との
事なので、日も高い午前中に下半身(粗チン)をさらけ出したまま。
道行く人が多くなり不安です。
みんな、気づいているんだろーなー。
Cちゃんは、見た目清楚な感じの人です。
トイレから戻ってくる姿を見ると、さっき迄の行為がウソの様です。

Cちゃん  『おっ、DENMA。いい眺めだぞ!はい、のんで』

ユンケルでした。

DENMA   『ありがとう!』

Cちゃん  『帰りはもっといいことしようね。だって夜だし。。
       DENMAの好きな電気あんまもしてあ・げ・る!
       クスクス^^』

既にギンギンな私。
よし、食事だ、観光だー。。

続く



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事