2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


いつも、楽しみながら行うオリジナル動画の撮影。。

最近は双方に真剣さが加わったような気がします。

s-SH3E0042.jpg
【撮影中のひとコマ】

Jewelryちゃん(WEBパートナーの脚友さん)の前の口癖は
こうでした。

『撮影って緊張する』
『緊張がほぐれた。早く次を撮影しようよ』
『早く、踏みたい!』
『脚、好き?』
『これが気持ちいいのか?ほらほら!』

s-SH3E0058.jpgs-SH3E0053.jpg
【脚友さんが携帯で電話中に、脚で私の股間をコリコリと。。】

などでしたが、最近の口癖はこうです。

『あんな喘ぎじゃ、あたしの電気あんまが下手だと思われる』
『撮影中、しゃべれないからって調子にノンなよ!』
『ちゃんと撮影角度は考えたの??』
『イクのが早すぎ!!長い作品にしたいんでしょ!』
『(撮影前の)踏む前からタッてんじゃね~よ♪(笑)』
『一度、リハしない?』

この、変わりようはなんでしょう^^。
これが逆に、私にかなり心地よくフィットしているので、撮影
前からタタせちゃうのも無理ないですよね。。

また脚友さんの指摘通り、撮影中は絶対しゃべらないので、
最近では撮影中、私がイタズラにいろいろ要求します。
動画の中では、しっかりその要求にこたえる脚友さんですが、
撮影終了時にたっぷり仕返しされているのです。

s-SH3E0033.jpg
【撮影終了後に怒っている脚友さん(5月)】

まあ、お互いに変なプロ意識?が芽生えたり、撮影中のアソビ
心など、とにかく楽しいですね。

撮影中は2人だけなので撮影の話し合いや、時にはプライベート
な会話もしたりします。

他の脚友さんとも、楽しみながら撮影できるといいのですけど
ね~^^。



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事