2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


10,000Hitの記念ORG動画の選出が難航しています。
良いと思ったアンケートのほとんどの内容に、NGな内容が含まれている
為です。
でも、それがないとなぁ。。
このあたりを吟味しているというか、説得している最中です。
皆様、今しばらくのお待ちを。。

さて、その間に普通のORG動画が完成しました。

今回は『ニーソの高速電気あんま』です。

今回は、一気に数本(3本以上)撮影しました。
そのうちの一本です。

[高画質で再生]

ニーソの高速電気あんま(PC)sample [アダルトホームページ] [アダルト動画]

記念動画の件でぶつかっていたので、その気持ちが動画に現れて
いるような感のある作品になりました。

その日撮影した作品の中で、最後に撮影したもの以外は全てイカ
されています。
もちろん、撮影以外のところ(リハ等)でも強烈な踏み付けや、
撮影アングルを決めている時に四つん這いの状態だったのですが、
その時も後ろからの蹴りを入れられる始末。

飛び上がっちゃいました。(完全に不意打ちでした)

その日は、仕事が休みだったので私服&替えパン持参だった為
いつもより多くイッてしまいましたが事なきを得ました。

いやぁ、女性が怒ると怖いですねぇ^^。

でも、そんなシチュエーションもラッキーでしたけどね。。

そんな中完成した動画を、是非お楽しみくださいね。

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事