2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


今、音楽業界に韓国人ユニットが進出してきていますね。

その中でも、一際目立つのが『少女時代』です。

私は、GIRLS GENERATIONというそのままのネーミングの方が
好きですけどね^^

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]
(2010/08/11)
少女時代

商品詳細を見る


ヒット曲のGENIEやGEEを収録しているアルバムです。

一部歌詞に問題な箇所があるようで、物議を醸していますね。
たしかに、文言的に気持ち良いものではないですが、映画の世界
でも、かの有名なブルース・リーの『ドラゴン怒りの鉄拳』も
反日丸出しの映画でしたが、国内でも大ヒットしましたし。。

映画も音楽も各国の主張が入ったものになっても致し方ないので
はと。。

自論ですが、私はそう思います^^。


気を取り直して。。

51DMx4iQ-gL__SS500__20100923192310.jpg


しかし、綺麗な脚の方が揃っていますね~。
韓国では妹のようなプロモートでデビューしている様ですが、
日本では生脚のカッコよい鮮烈なデビューに変えたようです。
脚フェチが多いのでしょうか?日本。。

お約束の言葉ですが、踏まれたいですぅ!!


少女時代

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. GofsHatasaise | FSQPRkFQ

    gamucci 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 關繹踈髓矗 GofsHatasaise

    繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 瘉韲瘉粭琿 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/site-339.html>驤窶鞳鴿 裙迺 韲茆竦</a>

    ( 00:38 [Edit] )

  2. DENMA | -

    藍香さん

    > テレビで始めて少女時代を見た時にDENMAさんをおもいだしました!きっと踏まれたいんだな~って(笑)
    →ザッツライトです!藍香さん^^。踏まれたいですよ~。
     とうとう、藍香さんに読まれるようになってしまったなぁ(笑)
     いつも、おかずにしているからかな。。

    ( 02:05 )

  3. DENMA | -

    Re: 少女時代

    コナタロスさん
    わかりますよ!その気持ち。。
    でも、私は生脚でもいいです。
    なんか、全員に全員の脚でモミクチャにされたいです^^。

    ( 02:02 )

  4. 藍香 | -

    テレビで始めて少女時代を見た時にDENMAさんをおもいだしました!きっと踏まれたいんだな~って(笑)

    ( 23:53 )

  5. コナタロス | -

    少女時代

    僕も少女時代のあの美脚に目がいってしまいます、あの娘達にストッキングを履いてもらい脚(足)で全身をまさぐられてイキたいなんて思ってしまいます。

    ( 21:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事