2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


さて、今週末はまたまた3連休ですね^^。

そこで、電気あんまORG動画のアップとWEBサイト

刺激的な脚(電気あんま専門サイト)

をリニューアルしようと思います。

暫く放置だったもんなぁ。

反省です。

電気あんま動画の撮影は行っていたので選定して掲載
したいと思います。

で。。

しばらく女性の募集は小休止します。

今いるモデルさん達で撮影していこうと思います。

募集はしませんが、ご縁があればその際はガンガン
と踏まれていきたいと思います^^。

さらに、体験談のアップも徐々に行っていきますの
で、掲載したら是非読んで下さいね。

まずは新年初めのアクションはこんな感じです^^

ではまた!






web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    Re: イイチコさん

    応援ありがとうございます^^。

    ただいま、真っ最中ですがグダグダになってます。

    結果、今回は一部リニューアルです。

    ( 08:57 )

  2. イイチコ | LkZag.iM

    リニューアルぜひ楽しみにしています♪
    でも無理はせずに頑張ってくださいね。

    ( 07:53 [Edit] )

  3. DENMA | -

    Re: ヤバっ!

    ミュウ様♩

    ミュウ様♩

    嬉しいです!

    興味を持って頂いて!!

    頑張って、良いものにしたいです。

    ( 15:54 )

  4. 神崎ミュウ | -

    ヤバっ!

    すっごーい楽しみぃ♪

    ワクワクして待ってます(^з^)-☆

    でも、焦らずにDENMAさんのペースで、ね(^○^)

    ( 11:14 )

  5. DENMA | -

    Re: コナタロスさん

    > 僕も楽しみにしてます。 (^_^)
    ⇒是非楽しみにしていて下さい。
     期待に沿えるよう頑張りますよ!!

    ( 01:08 )

  6. DENMA | -

    Re: 藍香さん

    > リニューアル楽しみにしています。
    ⇒ありがとうございます^^
     期待に沿えるようがんばりますね!

    > と言う事で藍香も足写真アップしてみました!
    ⇒マジすか!!
     早速のぞきに行きまぁ~す^^

    楽しみ~!!!

    ( 01:05 )

  7. コナタロス | -

    僕も楽しみにしてます。 (^_^)

    ( 00:05 )

  8. 藍香 | -

    リニューアル楽しみにしています。
    と言う事で藍香も足写真アップしてみました!

    ( 13:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事