2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


久々のオファーがありました。
ブログトップの『はじめにお読みください』記事では、
募集をストップしているのですが、熱烈なコールにお答
えしてトライアルを試みました。

名付けて『居酒屋電気あんま』のトライアルです。

某日、秋なのに少し汗ばむ陽気の日にその方と会いました。

おっ、かなり筋肉質な感じの方です。

我ながら筋肉は好みです(笑)

挨拶を済ませてイザ居酒屋へ行きました。

DENMA『あの、こういうのは初めてですか?』

Vさん『やった事ないけど、凄く興味がある!』

DENMA『そっか^^。ハマっちゃうかもよ^^』

Vさん『楽しそ~^^ もうやっていいの??』

DENMA『ま、まず飲み物を頼もうよ』

Vさん『そ、そっか(笑(』

そして、生ビールとカシスソーダにつまみを
注文して、早速トークと撮影。

Vさん『ね、ね、どうしたらいいの?』

DENMA『え、えっとね、まずどうしようかな。。
    そうだ!軽く撮影してみようか?
    なんかVさんは胸が大きいね^^。

s-DSCF1321.jpg

Vさん『うん、でも太ってるからだよ。。』

DENMA『そんな事ないよ。でも大きいなあ』

Vさん『あとで触ってみる?』

DENMA『えっ、いいの?』

Vさん『だって、あたしはDENMAさんのアソコを自由に
    出来るんでしょ?そのくらいいいわよ』

DENMA『。。。。。 あ、ありがと。。 ノリいいね』

Vさん『えへへ』

そして少し画像撮影。。
s-DSCF1322.jpg
s-DSCF1319.jpg
s-DSCF1316.jpg
s-DSCF1332.jpg

動画撮影もしました。
(作品は私のWEBサイトで確認して下さいね)

やりとりはこんな感じです^^

DENMA『じゃ、いよいよ はじめようか?』

Vさん『うん! じゃ、脚を伸ばすね。ほらっ』

DENMA『うっ!い、潔いね。。 そしたらね。。』

Vさん『こうでしょ!ほらほらぁ~』

DENMA『うっ、うわわっ、きもちいい。。あっ!』

Vさん『うふふ、ほんとぉ~^^。DENMAさんの動画
    で予習してきたからね^^』

DENMA『な、なるほど。。 あぁっ! うっ! あ、
    あ、あのね。ぢゃあ、は、はじめようか』

そんなこんなで撮影に取り掛かった。

今回はトライアル。。

でも、撮影中に何度もイキそうになる私。。

最後はイキそうになったので撮影を止めましたが、
実際はデちゃいました。

Vちゃんの言葉。。
『え~っ、ホントにイクんだ。。
 DENMAさん。。ここは居酒屋ですよ。。ヘンタイ!』
だって。

そんな事言ったら興奮するぢゃないか~!!

しかし、さすが熱烈コールしてきただけの事はありました
ね~。

このVさんとは長くお付き合いできると良いです^^。


オマケ。。

Vさん『DENMAさん、おち○ちんさわらせてっ^^』

DENMA『う、うん、いい。。 あっ!』

s-DSCF1330.jpg
s-DSCF1331.jpg

いいよと言う前に握られた。。

きっ、気持ちいいよぉ~(笑)

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事