2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


こんにちは!
DENMAです。

しばらくぶりに、WEBサイト『刺激的な脚 電気あんま専門サイト』をリニューアル
致しました!

これから、新作動画もUP予定ですので、旧作の動画を一気に値下げ致しました。

しかし、これまでにかなりの動画を撮影しました。。

採用したモデルさんや、残念ながら不採用になったモデルさんなど。。
また、撮影時のエピソードなど。。

思い出すと本当にいろいろありました^^。

そしてこの数年間で、リンクやブロとも様のサイトがなくなっていたり。。

私が、何とか続けられているのは、来場者の皆様や現リンク,ブロとも設定頂いているサイト主
様をはじめ、彼女や脚モデル様たちのおかげです!

これからも頑張らなくては。。

引き続き、応援宜しくお願い致します!


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事