2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


DENMA_LEGS

今宵も飲んでまふ~^^ https://t.co/NjZO7EDwHp
06-24 21:49

@justkickingit9 これは!めちゃくちゃステキな画像ですっ😆😆😆うらやましい~😍
06-24 21:40

@ren_fetishism はいっ!😆😆😆もちろんでございますともっ😍
06-24 21:39

@ren_fetishism めちゃくちゃステキで、カッコいいです😆恐縮ですが、カッコいいの前に『ステキ』を付け加えさせて頂きますっ😆😆😆あっ!出すぎました💦申し訳ありません🙇🙇💦
06-24 21:36

@saki_m235 @ino221407 おーっ❤めちゃくちゃステキな、電気あんまですっ😆😆😆😆😆う、受けてみたい ←心の声(笑)
06-24 21:34

@SSmim5 あ、思い出に水をさしてしまったかも知れませんね。。俺の悪い所です😔申し訳ありません🙇
06-24 21:26

@SSmim5 何となくですが、その時はエッチ目的で近づくも、まずは良い人を装い、頃合いを見て行動に出たのではないかと思います。。若い時にありがちな安易な考えをが浮かびました。趣味が合ったナイスタイミング良い人を装い気心知れた時がチャンス!ダメな時は即次へ!誰しも一度は経験する闇です😔
06-24 21:23

@SSmim5 お~^^旨そう!チーズ系スイーツ大好きです😆
06-24 17:59

@SSmim5 あの、肝心な『A』をお忘れになられてますよ(笑)
06-24 17:33

@newmarica0103 うぉ~っ!旨そーぉ❤俺、今日もか?マジで😋😋😋
06-24 17:31

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。


@SSmim5 えへへ😆😅😅
06-24 17:29

祝😆一時帰京日程確定!!久々だなぁ😄😄😄ハニーと会える~^^デートデート!!!💕😆😆リアル仲間と会い、行き付けの飲み屋やBARへ顔出し!脚友さんと食事!あ、開店した店にも行かなきゃ。俺のマイホーム!めちゃくちゃ楽しみだ~^^
06-24 17:27

@SSmim5 一度真剣に考えた事があります😅ジャストミートの方が来店↓狼狽える。↓靴の相談にのるも自分好みの選定になる。↓靴の脱ぎ履きにドギマギする↓モッコる↓前屈みになる。※染み防止で明るいパンツはNG!↓動きが鈍くなる↓来店客を怒らせるという訳でご想像通りムリですね😅
06-24 17:11

東京(関東)の飲み屋や食事処#BARなど、仕事柄めちゃくちゃ知ってます。タイムラインで、知ってる店の話題を見る度に参加したくなるのですが、我慢してスルー(笑)仮にオフ会をしたとしても、縁もゆかりもない店を選ぶかな😔↑しないと決めましたけど(笑)今いる関西でも同じです😔結構寂しい😅
06-24 13:03

タイムライン覗いて来ました😃皆さん、いつもながら楽しそう!羨ましく思うのは、裏垢でも日常に近い画像を掲載してる方々。俺もデートや飲み会等の画像を投稿したいけど、身バレを意識してしまうからムリ。。たまに、投稿しかけてハッとする事がある😅持ち物が個性的スギだからな(笑)
06-24 12:47

おはようございます😄
06-24 10:17

昨夜も地震があった😨そしたら脚友さん達から心配メールがきて嬉しかった😄脚友さん 大丈夫?DENMA   うん大丈夫。。脚友さん  早く帰ってきな。      脚で慰めてあげる。DENMA   ありがとう😂脚友さん  自然災害より先に      あたしが玉潰すから!DENMA 😅←嬉しい
06-24 10:17

@SSmim5 おはようございます😄センスの良い画像です😆😆😆
06-24 09:56

@USACO2011 おはようございます😄
06-24 09:24

@USACO2011 先生。。(笑)俺の場合ですけど、最初は恥ずかしさがありますので、大袈裟に痛がって騒ぎますが、苦しいほど痛いわけではないですよ😄電気あんまをされてるうちにポイントにハマると声が喘ぎにかわってしまいます😩💦💦最終的に、その様子を見ながら女性は優越感が生まれる様ですよ😆
06-24 09:20

@newmarica0103 スーパーに行く途中にVolksがあったので、そこで食べました(笑)😋買っても上手く焼けるか不安だったので😔まりかさんのツイのおかげで、今夜は大満足で、幸せですっ🎵😋😋😆
06-24 00:35

@justkickingit9 スバラしいっ!😆
06-24 00:28



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事