2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


DENMA_LEGS

@justkickingit9 はいっ!😆😆😆
06-27 22:55

今、新幹線乗車中😢帰宅したら午前0時。。帰ったら即寝です😩
06-27 22:42

@WingGiraffe @SSmim5 マジすか〰😲😲😲失礼致しました(笑)
06-27 22:35

@justkickingit9 はいっ!😆😆😆承知いたしました!!会えると良いのですが😄
06-27 22:34

@SSmim5 やはり、みむさんが執筆しなければ!!(笑)
06-27 22:31

@SSmim5 すべて、加賀さんのせいだと思うに一票(笑)
06-27 22:29

@justkickingit9 初のツイートで恐縮です!どんな技か、興味津々です😆😆😆
06-27 22:26

@ren_fetishism はぁ。。😩😩😩踏まれたい ←心の声でふ😅
06-27 17:32

@SSmim5 はい、それが良いと思いまふ😢😢😢
06-27 17:30

@ren_fetishism あっふぅ〰ん😩😩😩💦💦新幹線で乗車中すが。。🚽へGo!🏃🏃🏃
06-27 17:19

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。


@ren_fetishism うひゃ~😍😍😍なんと!カッコいいのでしょう😩〰💦💦
06-27 17:16

@ren_fetishism ウレシすぎるお言葉!ありがとうございます!😆😆😆
06-27 17:15

@eromajin9292 今回、あらためてそう思いました😡
06-27 17:10

@ren_fetishism 😆😆😆ありがたき幸せです!😆
06-27 17:07

おばちゃまが無事で何よりだけど、横断する場所ではない、ガードレールがある道路。久々にイラッと来たけど、ぶつかってたら俺が悪者だしと思いガマンした。自分の行動を棚にあげて文句をいう人って、やはり人相に出るなと思った。俺は、何事にもスマートなおじちゃまになりたいと心から思った(笑)
06-27 15:18

車で街中を走行中、急に一人のおばちゃまがチャリで前を横切った。急ブレーキをかけ間一髪!おばちゃまも車の前でチャリを降りて止まったので、『大丈夫ですか?』と声を掛けた。すると『ちょっと!危ないでしょ!気を付けなさいよ!』だって。横断歩道も信号もない普通の直線道路。俺、悪者か?
06-27 15:10

@rinkanoheya1 でしょうねっ😆😆😋
06-27 14:50

@SSmim5 久々の。。は、鼻血が~~っ😱😩💦い、いけません!そんな格好!いや、いけないかもよ。。いや、良きでふっ😆😆😆
06-27 14:48

@Chiaki_nightmar おーっ!報告が待ち遠しいです😆←聞きたい(笑)
06-27 14:37

@rinkanoheya1 うぉぉっ!めっちゃくちゃ旨そう‼😋😋😋しかも、安っ😆なぜっ😱ものすごく行きたいっ!!
06-27 14:34

さてさてさ~て😄今日も、行ってまいりま~す!
06-27 08:27

@SSmim5 朝マック、たまに行くと旨いんですよね!😋😋😋
06-27 08:26

昨夜の帰宅中。歩道橋の上で、スマホで話ながら前を歩く女性を追い抜こうとしたら、風でスカートがめくれ上がり、美脚とパンTが丸見えだった。(わおっ❤)俺は、そそくさと追い抜いた。追い抜き様に、女性を見るとフツーにスマホで話してた。全く気にならないのね😲おはようございます😄
06-27 07:36

@rinkanoheya1 おはようございます😄😄😄
06-27 07:25



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事