2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


DENMA_LEGS

@USACO2011 おーうっ😤😤😤なぜか月曜は飲みたくなりまふー😆
07-09 23:58

@SSmim5 ドイツですか?
07-09 23:50

@USACO2011 USACOさーん!かんぱーいっ!🍻😆😆
07-09 23:50

@USACO2011 ただいまーっ😆俺も今から、少し家飲みでーす😆
07-09 23:41

@USACO2011 飲んで帰ってきました😆😆😆
07-09 23:38

@SSmim5 たしかにですね!もしかしたら、高校生ではなかったのかも。。
07-09 16:36

仕事中なう。今日は快晴だけど、過ごしやすい気がする😆よし!がんばるぞ~~😤😤😤
07-09 11:27

今日は久々に平日で天気が良き😄おはようございます😄
07-09 08:24

#電気あんま の王道スタイルですね!😆😆😆 https://t.co/gvnWejrO8H
07-09 08:23

@USACO2011 はい。。😅話を引っ張ってしまいましたね。すみません💦
07-09 01:19

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。


@USACO2011 あは、あははは😅あ、USACOさん。ビクビクなんて書かないで下さい💦そういう単語に弱いんですよ~😅😅
07-09 01:14

@USACO2011 まさかの、さすりましょうか?。。でしたから驚きました(笑)必死にタッテしまったモノを手で押さえて、タチと痛みをダブルで堪えました😅😅😅
07-09 01:07

@justkickingit9 るんさんの、金蹴りパートナーは尽きることナシで、何よりですね(笑)俺も、大阪で脚友さんをさがさなきゃ(笑)
07-09 01:04

@USACO2011 USACOたん、あのね。。。(笑)無防備な所にまさかのヒットで、うれし。。いやいや、泣きそうでしたよ~😆
07-09 01:00

@justkickingit9 若い世代にも、同志がいるのですね😅😅😅
07-09 00:57

女子、繋いだ手を振りすぎ!😔😔😔大人をからかいすぎ😔😔😔笑いながら走り去るな~~っ!なんか、俺、こういう被害が多い気がする😅はっ!女難の相かも。。(笑)
07-09 00:55

今日外出中、電車で手を繋いだ高校生くらいの女子同士が談笑していた。駅で降りる時、その女の子達の後ろになり、ドアが開き降りた瞬間、繋いだ手が俺の股間にヒット。うずくまる俺😨女子:大丈夫ですか?DEN:はい😢女子:さすりましょうか?DEN:え?女子:きゃーっ(笑)笑いながら走り去る女子。。
07-09 00:52

@justkickingit9 いろいろと大変ですね😵😵😵
07-09 00:04



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事