2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


DENMA_LEGS

脚に自信があると思われる女性がチョイスする靴やヒールは、脚フェチ男にはドストライクなものが多いと思います。しかも、めちゃくちゃ似合うので、迂闊に観入ってしまうと、即、前屈みになります(笑)💦
08-29 20:48

@SSmim5 😅😅😅たしかに。。失礼致しました😅
08-29 20:40

@SSmim5 みむさん!なんか、盛り上がりましたねー😆良いツイートをありがとうございました😄
08-29 20:36

@WingGiraffe @SSmim5 たしかに、指摘されてはじめて判明する訳ですからね。ただ、判明すると驚きに戸惑いますよ(笑)
08-29 20:32

@SSmim5 @WingGiraffe 男たちの熱い現場からの中継でした(笑)
08-29 20:31

@WingGiraffe @SSmim5 みむさん!現場からは以上です(笑)
08-29 20:26

@WingGiraffe @SSmim5 加賀さんは、どんな時に意識と関係なくタチますか?
08-29 20:25

@SSmim5 @WingGiraffe この歳で、思春期真っ只中の様な淡い疑問ができました(笑)
08-29 20:18

@SSmim5 @WingGiraffe いやぁ、普通に背伸びするだけで。なんかこう、股間にエネルギーがたまるというか。。たしかに、毎回ではないかもです。当たり前な事かと思ってたから、あまり意識的にどうしたらタツのかとか考えた事ないです。
08-29 20:15

@WingGiraffe @SSmim5 マジすか。。そ、そっか!俺は選ばれた人種なのだ!うん!きっとそうさ😅
08-29 20:12

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。


@SSmim5 @WingGiraffe えぇ~っ!ホントに?ホントにホントなの?
08-29 20:10

@WingGiraffe @SSmim5 またまたぁ~っ!加賀さんたら。。。え、マジすか?俺だけ???
08-29 20:09

@wncnsAIuLehSADL ストライクなツイートを頂きまして。。電車の中でしたのでトイレに避難したんです(笑)💦
08-29 20:04

@SSmim5 たぶん、自然な整理現象かと。。???え、男なら誰でもなるのでは。。あれ?
08-29 20:03

@ren_fetishism はひ💦💦
08-29 18:30

@ren_fetishism あはぁ~ん😱😱😱どーしたらいいのでしょー😱思考停止中で勃起中でふ(笑)💦💦💦とりあえず、トイレに避難できました(笑)蓮さまのイヂワルぅ~😱でも、うれしい私(笑)😆
08-29 18:26

駅のトイレです!訳あって、駆け込みました😅😅😅あ、理由は伏せますが、嬉しいツイートが原因でふ(笑)💦💦
08-29 18:21

@ren_fetishism いや~んっ!あふあふでふーっ😍トイレへゴーだぁ~😱😩💦
08-29 18:20

@ren_fetishism あふん😩💦💦不覚にも電車の中で拝見してしまった💦ヤバしでピンチ!!ひつじを数えて鎮めまふ😅
08-29 18:03

@ren_fetishism わぁ~いっ😆😆😆はいっ!ありがとうございます😍蓮さまのコメントでタってしまう私😩💦💦
08-29 17:59

@SSmim5 俺もです。でも不思議なのは、疲れて背伸びすると何故かタッてしまう事です(笑)
08-29 17:54



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事