2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


DENMA_LEGS

@second_xxckin あはは😄なお、可愛いですっ!
09-11 23:37

@second_xxckin 可愛いですよっ!めちゃくちゃ可愛いですっ!😍
09-11 23:23

@Chiaki_nightmar いやいや、ご謙遜を😆😆😆
09-11 23:23

教えてDENMAさん12脚友さんからメール女性 台風21号、大丈夫だった?DEN ありがとう。怖かった😱女性 無事で良かった😃DEN ありがとう😆女性 ストレス。。DEN ?女性 あんたが居なくなったら発散   できないじゃん😁DEN え、そこ?女性 そこ早く踏み潰したい😆DEN 喜んで!
09-11 22:38

@LuKa_hybridpro @hybridpro1120 旨そう~😋
09-11 22:30

@justkickingit9 ですよね😅しかし、慣れるとは。。さすがは るんさんですね(笑)
09-11 22:29

@second_xxckin あはは😄可愛いですねっ!あ、失礼致しました😅
09-11 22:26

@justkickingit9 ご無沙汰しております。こういうの、大変ですね(笑)
09-11 22:25

@SSmim5 はいっ!😆😆😆
09-11 22:20

@SSmim5 気に入るかどうかわかりませんが、是非一度!
09-11 22:20

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。


@SSmim5 あはは😄そうだと思ってますよ!(笑)あまりにハッキリいうので、笑えてしまいました😆
09-11 22:19

@SSmim5 そうだったのですか😥失礼致しました。。
09-11 22:17

@SSmim5 いいですよねっ!!
09-11 22:16

@SSmim5 (笑)!
09-11 22:15

@SSmim5 一度、澁澤達彦の本を読んでいただきたいです!あ、変体性が強めですが、意外と女性の読者が多いんですよ😃
09-11 22:15

@SSmim5 失礼を承知でコメしますが、意外に可愛い夢をみるのですねっ😆😆😆
09-11 22:12

@SSmim5 みむさん、やはり面白きっ!😆
09-11 22:09

@SSmim5 人と接するに、一番難しい事だと思ってます😥
09-11 22:08

@SSmim5 大好物ですっ!やはり、ワインと共に。。ですかね😆
09-11 22:04

@Chiaki_nightmar 生意気な様で恐縮ですが、なんか、わかる気がします😥切ないですよね。。😔😔😔
09-11 21:58

@Chiaki_nightmar 着る人、着こなし方で、平凡な服がランクアップして見えるものですよね!これはやはり、その人の持つ品がものをいうと思います😄そして、持って生まれた物で天性ですから、誰にでも出来るものではありません!と、強く思います😆
09-11 21:55



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事