2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


電気あんま系の、いろいろなサイトにお邪魔して得た事ですが、
電気あんまに興味をもつきっかけが共通して小学生の時の体験と
いう人が多いという事です。

かくゆう、私も小学生の頃に女性から受けた電気あんまがあった
から、社会人になってしばらくぶりに受けた電気あんまにハマっ
てしまったのだと思います。(社会人になっての電気あんま 参照)

そこから、男性からの電気あんまを好むのか、女性からの電気
あんまを好むのかに分かれていくんですね。。

故に、電気あんま好きは脚フェチだという事です!

いやー、世の中には同じ趣味趣向の方が多いのだという事に、
勝手に励まされているような気になっているDENMAです^^。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事