2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


今日は、久々の撮影会でした^^。

そして、久しぶりにパートナーと会えてうれしかったですねー。

s-DSCF9184.jpg

今日は、お互いにかなりリラックスしていました。
共に撮影に慣れたのかもね^^。

s-DSCF9220.jpg

ちょっとお茶目なポーズですが、とてもよく似合っています。

s-DSCF9301.jpg

自然に気を抜いた所を激写!!

この後、大変責められました。。

もちろん、電気あんまでね。

今回の画像や動画のアップは、まだ先になりますがお楽しみに。

またオリジナル動画購入のご検討の際は、ぜひ前回の記事のチケットを
入手してからご検討下さいね web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事