2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


今、酔っていマース!

そして、チョーハイテンションです。

なぜかというとですね。。

今日、居酒屋で珍しく居合わせた面々が一緒になって飲む事に
なったんです。

男女それぞれ3人ずつが、隣り合わせのテーブルだったんだけど
女性のテーブルの一人が飲み物をこぼしたので、近くにいた私は
おしぼりを差し出して対応したのがキッカケでした。

そして、私の連れが一緒に飲もうよという風に誘い飲み始めたの
です。

飲み物をこぼしたKさんとは真向かいで座りました。
少し時間がたつとそれぞれが思い思いの話で夢中になった時、

Kさん  『さっき、飲み物をこぼした時に拭いてくれたでしょ?
      あたし、ふくらはぎが性感帯なのよね^^』

DENMA  『えっ、そうなの? 珍しいねー』

Kさん  『少し触ってくれない?』

DENMA  『えっ、どうやって?』

すると、Kさんがテーブルの下で脚を差し出してきた。

私は、Kさんの足首をつかんで、ふくらはぎをさすると、めちゃ
くちゃ、Kさんの目がうっとりしているではないですか。。

あっけにとられた私。。

すると、

Kさん  『わたし、別に酔っている訳ではないのよ!』

DENMA  『わかってますよ^^』

私の席は一番端でした。
隣の友人に悟られないように、ふくらはぎをさすっていると
Kさんの足先が私の股間に触れたのです。
当然、私膨らんでたのでKさんがニヤリ。。

Kさん  『DENMAさん。ど・う・し・た・の?』(ニヤリ)

DENMA  『い、いや、、なんか触れちゃったみたいね。。』

Kさん  『片脚は、ふくらはぎをさすってて。もう片方は
      。。フフッ』

Kさんの足先が私の股間を刺激する。。

あぁ~、気持ちいい。。

刺激しあいながら時間がたち、22時に飲み会を終えて店を後に
しました。
お互い予約で2時間制だったのです。

男女は別々になり、私も友人と別れホームへ向かうと後ろから
Kさんが声をかけてきました。

Kさん  『このままで、あなたの股間大丈夫?』

あわわわ。

駅の改札の近くの混雑している所でなんて事を。。

DENMA  『Kさんこそ、ふくらはぎとその周辺は大丈夫?』
      (小声で)

お互い声を合わせて 『だめだよね~』(笑)

という訳で、1時間程という約束でビジネスホテルへ行きま
した。

先手はKさん。。

Kさん  『あたしの前に座ってふくらはぎを舐めて。。』

DENMA  『はい。。』

Kさんは立った状態で、私はその脚元でしゃがんで舐めている
と、Kさんのもう片方の脚が、私の股間を刺激してきました。

Kさん  『脚でもてあそんであげる。あなたはどんなことが
      あっても私のふくらはぎを刺激していてね』

DENMA  『はい。。』

Kさんは私の両足首をつかみ、正統派電気あんまスタイルで
小刻み電気あんまをしてくれました。

感激~!

私は、その電気あんましている脚のふくらはぎを摩っていま
した。

でも。。私がもたない!

Kさんはメチャクチャ電気あんまが旨いです。

Kさん  『ど~ぉ、これなんていうか知ってる?』

私はめちゃくちゃ感じまくっていたので、喋れずにもごもご
していると、

Kさん  『これ、電気あんまって言うのよ。されたことあ
      る?』

DENMA  『うっ、うっ』

Kさん  『あたしね、弟がいるんだけど。。 弟にしか
      した事なかったから、他人の男性にしてみたか
      ったんだ~』

DENMA  『いっ、いきそう。まずいよ。タイムタイム』

さすがに会っていきなりの子の前でイク訳にはいかないです。
すると、

Kさん  『絶対辞めないから。覚悟していっぱい出して!』

え~っ!!!

Kさん  『本気モード!!』

DENMA  『うばぁ~~。くぅ~。あぁ~。だめぇ~』

私は恥ずかしげもなく、ありったけの言葉を発してしまいま
した。
そして。。

Kさん  『MAX電気あんま~!!』

ブルブルブルブル。

DENMA  『ぐっはぁ~、イクぅ~っっ、ぐぁぁぁぁっ~!』

昇天。。。。

Kさんは、汗だくですがニヤリとしていて、脚でイッた後の
私の股間を絞っています。

モデルのジュエリーちゃんも、果てた後は同じ事をします。
これが、かなり気持ちいいのです^^。

その後、私はクタクタでしたが、何とかKちゃんのふくらはぎ
と股間を刺激して昇天させました。

Kさん  『なんか、ハマるよね~。こういうの。。DENMA君は
      もう、電気あんまの虜でしょ?あんなイキ方した
      ら、もう癖になるよ。うちの弟みたいだったよ』

DENMA  『えっ?弟? 弟を電気あんまでイカせてるの?』

Kさん  『うん^^。でも、イクのは弟だけかと思ったけどね』

もの凄い姉弟だな~。
でも、お姉さんと弟って案外多いんですってね。
(普通イカせはしないと思うけどね)

Kさん  『ねぇ、たまに会わない?』

DENMA  『いいの?』

Kさん  『嫌と言われても私は会うつもりだったけどね!』

こんな事になるとは思いませんでした。

久々の脚友成立ってところですかね~。

なので、今日はウキウキな酔っ払いなのですー。

次回会ったら、実は電気あんまが死ぬほど好きですと
告知します!!

刺激的な脚の管理人の名にかけて!(笑)

そのうち、WEBの動画にも登場してもらいたいな。。



脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事