2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


英会話学校(イ○○ン)の英語の先生との話です。

前回(先生編3-2)の楽しいスキー旅行の後、生徒として一人の女性が入りました。

Lちゃんです。

Lちゃんは、○美屋という一流企業の社員です。

教室で緊張していたLちゃんに、私は緊張をほぐすような会話を
して盛り上げました。
おかげで楽しい初教室になったと言う事で、今回のメンバーで
食事しようと言う事になったのです。

Lちゃんは、英会話学校の近くに一人暮らしで店情報に明るいので
皆と食事した後に、もう一軒行く事になったのです。

彼氏はいるけど別れそうだと聞き、悩みをひたすら聞きました。

そんな飲み会を続けているうちに親しくなり、教室で一緒になると
会話に華が咲きました。

そんなある日、空いた教室に先生からお呼びがかかりました。

先生   『今日、話があるので終わったら食事しようよ』

DENMA  『わかりました。もちろんO.Kですよ^^』

今日の先生も、黒いブラウスに赤いミニスカート、黒いパンスト
に黒のハーフブーツ(ピンヒール付き)と超お洒落!

教室に行くと、Lちゃんがいました。
今日も一緒だねと楽しく授業を受けた後に、

Lちゃん 『今日、この後ごはん、どう?』

DENMA  『今日は用事があるんで、またにしようよ』

Lちゃん 『うん、わかった~^^』

そして、適当に時間をつぶして待つ事一時間。。

先生と合流して食事しました。

先生   『DENMA君、最近楽しそうね。。』

DENMA  『うん、ようやく会話が楽しくなってきたので。。』

先生   『誰との会話? 。。。』

DENMA  『えっ、誰と??? 英会話ですよ?』

先生   『ふーん。。 とぼける気ね。。(ギュゥ!!)』

急に先生の脚が私の股間を踏みつけてきました。

DENMA  『あっ。。 うれしいです。。』

先生   『こんな事をしてもらってるの??(ギュゥ!!)』

(先生、ピンヒールですよ。。。 あんっ、痛気持ちよい~)

DENMA  『えっ、あふっ、なっ、何の話をしてるんですかぁあぁ~』

先生   『あくまでも、とぼけるのね。。お仕置きだな。。ヒール地獄!』

つつつつつつん!

DENMA  『(ヴヴヴヴヴヴッ)』

先生   『白状する?』

訳を聞くと、どうも英会話学校の中で私とLちゃんが付き合ってる
という噂になってるからで、先生は怒ってくれていたのです^^。
でも、もちろん違います。

先生   『えっ、違うの??(赤面)』

DENMA  『先生、もしかして妬いてくれ。。(あふぅぅ)』

先生   『調子にのるな!うふふ、でも誤解だったのかぁ』
ニコニコと足先で電気あんま、ヒール部分での電気あんまは
止めてくれました^^。

しかし、私と先生は付き合っているという訳ではなく、微妙
な関係のままの二人なのです。

先生   『今日は楽しいわ。もっと電気あんましたくなっち
      ゃった。。もう一軒飲みに行こう!』

DENMA  『はい!』

しかし、行った先にはLちゃんがカウンターで一人で飲んでい
ました。

最初は気づかずに先生とテーブルで飲んでました。

二人でソフトな小刻み電気あんまを楽しんでいると、

Lちゃん 『あっ、DENMA君と先生!^^ こんばんは!!』

二人   『あっ!!』

近寄ってくるLちゃん。急いで取り繕う二人。。

Lちゃん 『DENMA君、今日予定あるって行ってたのは先生?』

DENMA  『あっ、あっ、、あのね、そうなんだ。成績悪くて。。』

先生   『TOEIC受けるには、まだまだだからね~。』

Lちゃん 『なんだ、そうだったんだ!あたしも呼んでくれれば
      いいのに。。』

DENMA  『いやいや、カッコ悪いしね、あははっ(汗)』

Lちゃんは、少し酔い気味でした。
友達と飲んだ後、少しこの店に寄る事にしたのだそうです。

Lちゃん 『先生って洋服のセンスが最高ですね~、かっこいい!』

先生   『そう?ありがとう!Lちゃんも可愛いよ^^』

Lちゃん 『そうだ、先生に相談があるんです』

先生   『どんな事?』

(あっ、別れそうな男の話かな。。)

Lちゃん 『大人の女性から見たDENMA君はどう思います?
      あたし、別れそうな彼がいるんですけど、DENMA
      君が少し気になるんです。別れたらすぐにでも
      付き合いたいくらいなんです。やさしいし。。』

二人   『えぇ~っ!』

(ソフトに私を睨む先生。。 コワイ)

しかも、私は女性に告白されたのは初です!
(モテるタイプではないので)

そして、言うだけ言って、

Lちゃん 『ちょっと、トイレ。。』

席をはずすと、先生から怒涛のソフト小刻み電気あんま!

ふるふるふるっ!!!

先生   『ずいぶん、お・も・て・になるじゃない!DENMA!』

(目がコワイ!しかもチョーガン見です)

DENMA  『あふぅ~。。 僕も初耳なんです~ぅ。。』

先生   『今日は、イカせてあげない!苦しめっ』

DENMA  『え~っ。。。』

Lちゃん 『お待たせ~』

先生   『Lちゃん、良い機会だから二人で話したら?こっちは
      ちょうど帰る所だったから。相談は一度話してから
      聞くわよ^^』

Lちゃん 『えっ、いいんですか!先生優しい~ぃ』

DENMA  『先生、帰っちゃうんですか。。』

先生   『DENMA君、ゆっくりしてね。(ギュッギュゥッ)』

(最初のギュッは、わき腹をつねられました。次のギュゥッは脚を
 思いっきりヒール部分で踏まれました。そして帰っていきました)

DENMA  『はぁ~。。。(どうしよう。初のシチュエーションだ)』

Lちゃん 『DENMA君、飲もう!ゆっくり話そうよ^^』

こうして、天然な性格のLちゃんを絡めた話は続くのでした。。

続きはまた次回。。




web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事