2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


FIFA ワールドカップ。。

盛り上がってますね~。

祝、日本の決勝トーナメント出場!

しかし、初戦の韓国がウルグアイと戦って敗退しちゃいましたね。。

日本はどうなのか?
同じアジアからの参加国だけに残念ですが、韓国の分まで
頑張ってほしいものです^^。

そんな、ワールドカップのもう一つの楽しみである美女サポーター!

う~ん、各国美しいですねー^^。

私のお気に入りは、スペインとポルトガルです。

どうしてあんなに綺麗で、スタイルが良いのか。。

皆、テレビに映っているのがわかるとノリノリでセクシーダンスを
したり、キメ顔で悩殺されるしもうたまりませんね!

20100626-00000046-jij_vanp-socc-view-000.jpg
美の決勝トーナメントの勝者は?】…2010FIFAワールドカップ Yahoo!スポーツより

あぁ~っ、ノリノリに陽気に電気あんまされたいですぅ!


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事