2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


最近、なにかと多忙な私。。

Iちゃんとの残り少ない時が優先になってしまっています。。

まだ、動画もアップ出来ていないし。。

という訳で、今月から来月にかけては行きつけの飲み屋に
行く回数を減らそうと思っています。。

(でも、西日暮里は行っちゃうなぁ、私^^)

そして、いまブログ上で募集中の撮影可能な脚友さんの
募集も来週あたりに一度打ち切ろうと思っています。

少し落ち着くまで、Iちゃん、このブログとホームページ、
そしてプライベートな脚友さんとのお付き合い^^、更に
は動画撮影のパートナー脚友さんとの撮影会に時間を費や
そうと思っています。

ちなみに、今日もIちゃんに踏みにじられてきました^^

来年になって、多少気持ちが落ち着いたらいいなぁ。



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    Re: ふうわんさん

    こんばんは。

    少し忙しくなっちゃったよ~。
    脚友さんは怒ってるし。。
    お誘いが少ないって。。

    それはそうと、ふうわんさんのブログが暫く読めないのは
    残念だなぁ^^。

    再開したら、また記事読ませていただきますね。
    私の大好きな、ふうわんさんの脚フォト、たのしみなんだ~(笑)

    あっ、充電期間でもふうわんさんさえ良ければ、いつでもメールや
    メッセ下さいね。

    ふうわんさんならO.Kですよ~。

    ( 03:06 )

  2. こんにちは。
    DENMAさんも忙しい?
    体に気をつけてがんばってね~。

    ( 20:21 )

  3. DENMA | -

    Re: はじめまして

    イイチコさん、こちらこそはじめまして。
    お褒め頂きありがとうございます^^。

    > 女性の脚の美しさ、
    > そしてその脚に踏みにじられるって最高ですよね。
    ⇒同感です!
     いつ何時でも踏みにじられていたいですよ(笑)

    > 私の趣向と合致する方がやっぱりいらっしゃるんですね。
    ⇒それは良かったです^^
     私も励みになりますよ!

    これからも、宜しくお願い致します。
    コメ、たくさん下さいね^^

    ( 10:50 )

  4. イイチコ | LkZag.iM

    はじめまして

    はじめまして。
    素晴らしいサイトですね。
    女性の脚の美しさ、
    そしてその脚に踏みにじられるって最高ですよね。
    私の趣向と合致する方がやっぱりいらっしゃるんですね。
    お忙しいとの事ですが、お体にお気をつけてください。

    ( 09:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事