2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


ご無沙汰です^^

今、彼女のIちゃんとの関係が終わりました。

今日は朝からラストデート。

JR山手線で気の向くままにいろいろ見てまわりました。

夕食を済ませて向かった所。。

最終的には、やはり25日といえば東京タワーですかね。。

もの凄い人でした。

人にもまれながらもようやく撮影した1枚。。
Last X'mas

これを2人で見たかったんです。
とても綺麗でした。

都内某ホテルに宿泊して最後の夜。

今までにIちゃんが覚えた事を全てされました。

フィニッシュは2回!

一度目は四つん這いのままアナルを遊ばれながら
牛の乳の様に竿をしごかれて。。

二度目は、私の好きな電気あんまです。

その間はいろいろな方法で責められました^^。

でも本当の最後は、騎上位エッチでした。

Iちゃんのもの凄い腰使い。

後で思ったのですが、お互いが声を出しすぎなのではという
くらいヨガってましたね(笑)

ラストの12月はいろいろあったのでそれぞれの想いが込み
上げて、まさかの涙でした。

私も、Iちゃんも泣きました。。

そしてJRの始発でお別れしました。

私はまだホテルです。

Iちゃんは、ホテルのドアから一人で出て行きたいと言って
いたので、その通りにしました。

本当はホームでお別れしたかったのですが。。

あっという間のラストマンス。

再開できる事を願って、、お別れしました。

ありがとう!Iちゃん。。

お互い頑張りましょう!!


さて、私はまた明日から普通の生活に戻ります。
(出来る限りね^^)

今月はブログもHPも更新していませんでしたので更新
しなきゃデスね。
(動画も。。)

皆様!
私頑張りますので、また応援してください!!



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    Re: イイチコさん

    コメ、ありがとうございました。

    励みになる一言です。

    これからも頑張りますので、是非応援してください。

    ( 05:04 )

  2. DENMA | -

    Re: クイックマゾさん

    こちらこそ、ご無沙汰です。
    そしてコメ、ありがとうございます。

    > 東京タワーの写真にも何処か物寂しさを感じます…。
    ⇒写真と言うのは、撮影する人の気持ちを反映するので
     しょうかね~。私も画像を見た時は寂しげな写真だと
     思いました。
     不思議です。。

    これからも、是非仲良くしてくださいね!

    ( 05:02 )

  3. DENMA | -

    Re: 藍香さん

    コメありがとうございます。

    何度も似たような経験はしてきたつもりの年齢なのですが。。

    今回は久々に堪えました。。

    ブログを書こうにも中々やる気がおきないんです。

    > 元気になるように藍香も脚写真撮っちゃいますよ!!
    ⇒でも、これがあれば元気になるかも^^
     是非、お願いしますね、藍香さん!(やはりダメな私だ…笑)

    ( 04:58 )

  4. DENMA | -

    Re: そっかぁー。。。

    ミュウ様^^

    コメありがとうございます!

    > これからも応援してるよー!!
    ⇒この言葉が一番です。嬉しいですよ^^

    最初で最後のクリスマスでした。
    ずっと忘れる事はないでしょう。
    (その日のプレイも。。←ダメな私)

    ミュウ様、これからも宜しくお願い致します!!

    ( 04:54 )

  5. DENMA | -

    Re: ドキンさん

    コメありがとうござます^^

    お別れは、自分の中でかなり響いています。
    かなり無理して作った笑顔が自分でも滑稽でした。
    久々にプライベートな時間に営業スマイルが必要に
    なった場面でした。

    そしてそのスマイルが苦しいと感じた時でした。

    なので、大人でも何でもありませんよ^^

    > しかしIちゃんは若くてパワフルでえっちないい娘でしたね
    ⇒本当に自分とは相性が合っていたと思います。。

    > これからの記事も楽しみにしてますよ
    ⇒ありがとうございます^^
     まだ、正直引きずっていますが頑張りますね!

    ( 04:50 )

  6. イイチコ | LkZag.iM

    大人な別れ方にせつなくなりました。
    これからも応援しています。

    ( 09:15 [Edit] )

  7. 大変ご無沙汰しております<(_ _)>

    それぞれのクリスマスですね…。
    東京タワーの写真にも何処か物寂しさを感じます…。

    お二人の決断が良い方向に向かいますように…。

    ( 10:06 [Edit] )

  8. 藍香 | -

    せつない記事でした。藍香も一緒になってホロッと泣きそうになりましたよ。

    元気になるように藍香も脚写真撮っちゃいますよ!!

    ( 15:09 )

  9. 神崎ミュウ | -

    そっかぁー。。。

    お別れだったのですね。。。
    クリスマスの夜に…
    世界中で、みんなが色々な形のクリスマスを過ごしていたんだろうな。
    DENMAさんには沢山の脚友さんが居るから大丈夫かな?少し心配。。。
    これからも応援してるよー!!

    ( 11:58 )

  10. ドキン | QnxoI86A

    そうやってキチンとお別れできる
    大人ですね

    応援しますよ!
    頑張っていきましょう!!

    しかしIちゃんは若くてパワフルでえっちないい娘でしたね

    DENMAくんには脚友さんいっぱいいるし
    これからの記事も楽しみにしてますよ

    ( 15:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事