2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


皆様、たくさんのコメや励ましメールを頂きまして
ありがとうございます。

感謝しています^^

ようやくですが、物事に対する意欲や気持ちが復活
してきた気がします。

前回のブログでは、『明日から普通に…』なんて書いて
しまいましたが、正直何もやる気がおきませんでした。

いい大人(オヤジ)がショゲていてはいけませんよね!

まず、手始めにこの年末年始でWEBサイトをリニューアル
しようと考えています。

そして、動画のアップも。。
(今日から編集にはいります…遅っ!!)

頑張りますので、皆様、あらためて宜しくお願致します。

追伸…
脚友さんとの別れはかなり経験したつもりですし、辛さ
も都度かみ締めてきましたが、今回は彼女という事もあり
一番厳しい状況でした。
私の近くにいて頂ける方や、構ってくれる方々をより大事
にしようと思いました。

もちろん、ブロともの方々やコメントやメッセ、メールを
頂ける方々に対しても同じ思いです。

ここの所、しんみりした記事でスミマセン。

この件は、これでおしまいにしようと思います。

次からはまた、アホになりますよ~♪

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    Re: 来年もよろしく

    コナタロスさん、いつも恐縮です。
    ここぞと言う時にコメントいただけて、いつも
    感謝していますよ^^

    こちらこそ、宜しくお願い致します!

    ( 07:42 )

  2. DENMA | -

    Re: ゆーうさん

    大変励みになるお言葉、ありがとうございます^^

    これからも宜しくお願い致しますね!

    ( 07:40 )

  3. DENMA | -

    Re: ♥

    ミュウ様^^

    ありがとうございます!
    こんなにコメントいただいて、しかもハートマーク付き♪

    嬉しいですぅ~!(涙^^)

    私は、もう悲しみませんよ。

    だってミュウ様をはじめ、皆に支えて頂いていると信じて
    ますし。。

    こちらこそ、末永く宜しくお願い致します!

    ( 07:38 )

  4. コナタロス | -

    来年もよろしく

    僕も、神崎さんやゆーうさん達と同じ思いです。 今年は、お互い楽しい事や辛い事ありましたが、来年は、DENMAさん達にとっても良い年でありますように。
    では、良いお年を

    ( 08:05 )

  5. ゆーう | -

    同じ趣向を持ってるんですから!

    いつまでも応援しますよ!
    お互い頑張りましょう(^O^)

    ( 00:38 )

  6. 神崎ミュウ | -

    今年はDENMAさんとの出会いがあり、
    大変刺激を頂きました!
    早く元気になってもらいたいと思いながらも、
    別れの時はとことん辛く、悲しんでもいいのでは…とも思います。
    やはり、色んな思い出を共有した方とのお別れだからこそ、その分、別れが辛いものだから、悲しんだ分、その方を思っている気持ちの強さを実感出来る時なのかも。
    辛いけど、いつか乗り越えるのであれば、それが早すぎる必要はないのかな?と。

    応援してくれる人がDENMAさんにはいっぱいいます!もちろんミュウも。
    そして、きっと今の気持ちがまたさらにDENMAさんをひと回りもふた回りも大きくするのだろうと信じています。

    ご自分のペースで、blogもがんばってくださいね!応援しています。
    今年一年ありがとう。
    そして、これからもヨロシクね♥

    ( 14:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事