2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


最近知り合った女性と息が合っています。

その方は若干S系ですが、私が脚フェチということ
くらいしか知らないんです。

先日、飲み過ぎて電車がなくなったので朝まで飲み
明かそうと言う話になり居酒屋で飲んでいたのです
が。。

さすがに飲めず食えず状態になったので、始発まで
仮眠を取る事になった。

久しぶりの正常なお付き合い相手なので、双方
何もしないという約束でビジネスホテルへ行った
んです。

すると私も相手も、

キスくらい。。

と言う雰囲気になったのでキスしていたのですが、
気づくといつの間にか彼女が上になるシチュエー
ションが多い。。

そのうち、くすぐり責めに。。

(なんか、やばいな。。)

そして乳首責めに。。

(なんか、気持ち良くなっちゃった。。)

そしてキス&乳首責めに。。

(普通反対だよな。。あっ、あはぁ~ん)

よがる私を見て彼女は笑う。

よがり声を上げなさいと言うものの、キスで私の
口をふさぐ。。

うぐぅ~。。うぐぅ~。。

彼女は私の上にまたがり楽しんでる。。

執拗に胸を責められる私。。

そして後を向かされ、後ろから彼女に胸をわし
づかみにされて、更に耳元に息を吹きかけらた。

もう、ちょー狂っちゃいます。。

どれだけの時間責められただろう。。

どれだけ喘いだだろう。。


この続きはまた次回。。^^





web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    Re: ミュウ様

    > キュワァワァ~ん♥♥♥
    > いい展開♥
    > ドッキドキだね(#^.^#)

    ⇒えっ!ホントですか??
     やはり、わかって頂けますかっ!!

    > 何にもしないとかって感じになると、
    > なおさらイタズラ心に火がついちゃうのがSなのよね♥

    ⇒はい、はいっ! わかりますよ!

    > がっつかれると、そんな気起きないけど、
    > 何もせずモジモジしてると、
    > 理性を崩したくなるってーか、
    > どこまで我慢出来るか試したくなるってーか♥

    ⇒さっ、さすがですぅ!!

    > 続き楽しみぃ~!

    ⇒ありがとうございます!
    期待していてくださいねっ!!ミュウ様^^
    ちなみに、実話ですし^^

    このコメ、頂けただけでも濡れちゃう私。。
    やはり私はダメダメですね。

    ( 05:01 )

  2. 神崎ミュウ | -

    キュワァワァ~ん♥♥♥


    いい展開♥
    ドッキドキだね(#^.^#)


    何にもしないとかって感じになると、
    なおさらイタズラ心に火がついちゃうのがSなのよね♥

    がっつかれると、そんな気起きないけど、
    何もせずモジモジしてると、
    理性を崩したくなるってーか、
    どこまで我慢出来るか試したくなるってーか♥


    続き楽しみぃ~!

    ( 21:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事