2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


どれくらい責められただろう。。

後ろから抱きつかれて両胸をモミしだかれている私。

ものすごく喘いでる私に彼女は。。

『ねぇ、なんかあたし達って変じゃない??』

そう言いながら胸をモミしだく彼女。

更に喘ぐ私。。

彼女は大笑い!

『ゼッタイへんだよ~!あはははは(笑)』

私は喘ぎながら抵抗する事にした。

後ろ手に彼女の股間を触った。

ストッキング越しにもわかる湿り感。。

少しひるんだ彼女の上に覆いかぶさり股間責め
に転じる。。

彼女はビックリしながらも抵抗がない。

チャンス到来!(笑)

しばらくストッキング越しに股間を責める。

彼女から少しずつ吐息が漏れはじめた。

そこで私はストッキングをそっと脱がして、
パンティ越しに股間を責める。

更に喘ぐ彼女。。

更に私はパンティを脱がして、ダイレクトに
股間を責める。

当然だが、はじめて聞く彼女の喘ぎ声。。

いい感じだ。

久しぶりに普通のエッチをしてみたい。。

そんな風に思っていたら彼女の反撃にあった。

彼女 『あなたのズボンのベルトが痛い』

DENMA『あっ、ゴメン』

いったん責めるのをやめてズボンを脱ぐ。

パンツだけになると後ろから私のパンツを脱が
そうとする彼女!

DENMA『あっ、ちょっと、やめてよ~』

クスクス笑いながら何度も脱がそうとする。

ペロンと出た私のお尻のワレメに指を差し込む。

DENMA『えっ!ちょっとっ!』

彼女 『あはははは(笑)』

なんとか振り切り、さっきの体勢に戻して再度
責める私。

再度喘ぐ彼女。

しかし、責めてる私の後ろから股間に手を回され
私の股間を鷲掴みに握り、揉みはじめた。

DENMA『う?っ』

そして完全にもみくちゃにニギニギされ、再び
喘ぎ出す私。。

DENMA『あぁ、ちょっ、す、スゴゴ。。。』

更に竿裏を刺激。。。片手でですよ。
凄くないですか??

もう、喘ぐしかないのですが、私も彼女の股間を
責め続ける。

しばらく2人して喘いでいたが、彼女が体勢を切り
替えた!

いつのまにか私がちんぐり返しの状態になり、
恥ずかしい体勢で竿をシゴかれ、タマを揉まれる。

狂いそうになる私。

当然喘ぎもmaxだ。。

すると、お尻の穴に興味を持ったみたいで、穴を
広げはじめた。

彼女 『丸見えだよ』

DENMA 『や、やめっ。。あぁっ!』

拒むと思いっきりシゴきはじめる。。

DENMA『ぐっ、ぐおぉ~っ』

彼女 『あはははは(笑)なんか、変だよ~。
あたし達。。』

そういいながら、私を突き飛ばす彼女。

ある意味助かった。。

ちんぐり返しでイッタらシャレにならないです
よね~。。

グッタリしている私に、蹴りを一発!

ドスッ!

う"ぅっ!

そして私の足をつかんで、まさかの電気あんま!!

DENMA『あ"あ"ぁぁぁぁ~』

彼女 『あはははは(笑)やっぱ、変~』

変と言いつつどんどん変な事をしてくる彼女。

そして、いつの間にか私だけ全裸!!

彼女は下だけ裸。

私の股間を責め続ける。

私の乳首を舐めながら。。

ちょ~感じた頃に、またまたまさかの騎乗位挿入!

お互い 『あふぅぅっ、あぁ~っ』

時折上と下を交代で合体!

どの位揺れ続けたのだろう。。。

彼女がイッた。

そして、しばらく2人で添い寝していた。

すると彼女が私の股間を責めはじめた。

彼女 『うふふ、今度は貴方よ。。』

そういうと、本気モードとでも表現したら
よいのか、激しく玉竿同時モミで私は悶絶!

彼女 『ほら、もっと声を出しなさい』

表現できないほど身悶える私。。

途中、携帯の目覚ましがなった。

私は目覚ましを止めに這って行った。

すると、彼女は四つん這いの状態の私の
股間を後ろからニギってきた。

DENMA『あっ、あぁぁ~』

彼女 『うふふ、このままイッてみなさい』

そしてゴシゴシとシゴかれる!!

たっ、タマラナイ!!

これはかなり狂ってしまう!

彼女はお構いなしにシゴき続けた。

私は声を上げながら。。

イッた。。。。

彼女の顔にミルクが大量にかかった。

彼女は自分の顔と私の股間を拭いて、再び
抱き合って添い寝した。


結果、やはり普通のHではなかったけど、
とても充実したHでものすごく楽しかった^^

こんなHも、たまにはいいですね!


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    Re: イイチコさん

    ご無沙汰です^^
    コメ返していませんでしたね。。
    スミマセン。

    遅ればせながらですが。。。

    > 電気あんまの前の蹴り一発がいいですね。

    ⇒急にでしたから驚きましたが、気持ち良かったです(笑)

    > この蹴りでまな板の鯉になれると思います。

    ⇒その通りでした^^

    > 電気あんまを受けるしかないですよね。
    > 羨ましいです。

    ⇒ありがとうございます!
     電気あんまの時間は短かったですが、めちゃくちゃ
     気持ち良かったです~^^

    ( 07:00 )

  2. DENMA | -

    Re: ミュウ様^^

    > パチパチパチパチ♪( ´▽`)

    ⇒ありがとうございます~♪

    > いいねぇ、かなり状況が鮮明にイメージできちゃったよぉー!

    ⇒ホントですか!
    嬉しいです^^

    > こちそうさまでした口

    ⇒あぁ、もったいないお言葉(喜)

    > 半分、自分とリンクして…なぁーんて口

    ⇒えっ!
    さらに嬉しいですんですけどっ!!

    ミュウ様とだったら、私、もっと狂い方が尋常ぢゃないと思います。

    私も、相手をミュウ様に置き換えてイメージ。。

    あっ!

    いや、仕事中だからヤババ(笑)

    ( 11:58 )

  3. イイチコ | LkZag.iM

    電気あんまの前の蹴り一発がいいですね。
    この蹴りでまな板の鯉になれると思います。
    電気あんまを受けるしかないですよね。
    羨ましいです。

    ( 19:47 [Edit] )

  4. 神崎ミュウ | -

    パチパチパチパチ♪( ´▽`)

    いいねぇ、かなり状況が鮮明にイメージできちゃったよぉー!

    こちそうさまでした♥
    半分、自分とリンクして…なぁーんて♥

    ( 07:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事