2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


このブログをはじめてから約一年半ほどたちました。

最初はJeweryちゃんと2人で立上げたこのサイト。

ネタ切れによるブログ閉鎖という事態になるかもしれない
という事を意識しながら今日まで来ました。

その間、私の身の回りに変化がおこりはじめた事に驚きを
隠せない私。。

それは、ブログを始める前と今とでは知り合いになる方々
に、圧倒的にS系女性が増えた事です。

男性も私と同じような趣味趣向に共感をもてる人が増えた。

そして、本当に信頼出来そうな方には、様々な場面で協力
をして頂いています。

自然と集まるというか、引き合うんでしょうね!

始める前は不安でいっぱいだったのですが、今は楽しく
ブログライフを楽しめています。

ものすごく楽しいですね!!

そしてそろそろ、オリジナル系の動画や画像を再開して行こう
と思っています。

この私の好きな夏だからこそ活動しないとね^^

このブログに関わる全ての方々に感謝です!

今後も
当ブログサイトにおつきあい下さいね。


管理人:DENMA


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    Re: ゆうさん

    人違いでしたか^^

    すみませんでした。

    もちろん学生時代も経験はありますよ。

    そう言えば、まだ学生時代の経験を書いていませんでした。

    でも私の場合、圧倒的に小学生の時と社会人になってからが多いですね^^

    ( 12:13 )

  2. ゆう | L1ch7n1I

    リアルに会ったことはないと思いますね
    関西で大学生してますので
    一つ気になったのですが、学生の時もそういった体験はありましたかね?

    ( 18:58 [Edit] )

  3. DENMA | -

    Re: はじめましてです

    ゆうさん
    初めまして。
    コメ返遅れてすみません。

    > よくブログ覗かせてもらってます

    ⇒ありがとうございます^^

    > 憧れます私もこんな経験してみたいと思ってるんですけど、なかなか機械が

    ⇒最近はブログかウェブのせいか、そういう機会か増えてますね。

    > これからもブログ楽しみにしてます

    ⇒ありがとうございます!
    つかぬ事を伺いますが、以前リアルに会った事ありませんか?

    人違いだったらすみません。

    これからも応援してくださいね。

    ( 16:38 )

  4. ゆう | L1ch7n1I

    はじめましてです

    よくブログ覗かせてもらってます

    憧れます私もこんな経験してみたいと思ってるんですけど、なかなか機械が

    これからもブログ楽しみにしてます

    ( 19:04 [Edit] )

  5. DENMA | -

    Re:

    お~^^

    ご無沙汰しております~。

    そして嬉しいコメント、ありがとうございます!

    こちらこそ、更に絡ませて頂ければ嬉しいです。

    また、たまにはエロメール下さいね!

    なんちって。。

    ( 22:18 )

  6. 藍香 | -

    私はM女ですが、DENMAさんブログは楽しみにこっそり読ませてもらっています。
    これからも更に仲良く絡んで下さい(・ω・)

    ( 17:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事