2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


久しぶりの出会いがシリーズ化しちゃってますね。

次々と続きがあるのでガンガン書くしかない今日
この頃です^^。

彼女とは、三人称単数ではないカノジョになって
ます。

良いお付き合いをさせていただいてますね~^^

最近はカノジョも慣れてきたみたいで、かなりの
勢いで変態度がUPしています。

デートすれば、必ず私の乳首をイタズラしてきます。

そして、人目を気にしながらわからないように時折
私の股間をニギッてきます。

カノジョはカウンターが好きなんです。

この間も、ラーメンを食べにいきカウンターへ座り
待っている間は手をつないだり、股間(竿先)をつま
んできたり。。

ラーメンが来ると仲良く食べながらいろいろな話を
して盛り上がる。

しかし、少し満腹になってくると私がラーメンを
すすったり、ギョーザをほおばっている時に乳首を
つままれたり、短パンの下から手を忍ばせて、パンツ
の中にまで手を入れて股間を触られたりと。。

かなり楽しい事になってきています^^。

この記事書きながらタッちゃってたりします(笑)

そうそう、このカノジョ。。
夜にも変化が現れてきてるんです。

おそらく長くなると思いますし、それは次回の
講釈で。。

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。




コメント

  1. DENMA | -

    Re: 早く!

    鍵コメ様

    ご指摘、ありがとうございます。

    今後とも応援よろしくお願い致します!

    ( 14:50 )

  2. DENMA | -

    Re: ケンケン&ランランさん

    > ご無沙汰してますノ(´д`)

    ⇒私の方こそご無沙汰しております(笑)

    > まだまだ忙しくバタバタの真っ最中ですが、新学期を機にブログ再開となりました

    ⇒良かったですね~。
    また楽しみですよ!

    > チャキチャキ更新とまではいきませんが、これからもお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

    ⇒こちらこそ、よろしくお願いします!

    > そして、また以前のようにリンクの方よろしくお願いしますm(__)m

    ⇒もちろんですとも!!


    ( 14:42 )

  3. DENMA | -

    Re: したぎかずくんさん

    めちゃくちゃコメ返遅れてスミマセン。。

    感想をありがとうございました。
    久しぶりの快楽です(笑)

    ( 14:38 )

  4. ご無沙汰してますノ(´д`)

    まだまだ忙しくバタバタの真っ最中ですが、新学期を機にブログ再開となりました


    チャキチャキ更新とまではいきませんが、これからもお付き合いよろしくお願いしますm(__)m


    そして、また以前のようにリンクの方よろしくお願いしますm(__)m


    ○チ改めケンケン&○キン改めランラン

    ( 22:19 )

  5. したぎかずくん | -

    僕もしてもらいたい

    ( 21:24 )

  6. DENMA | -

    Re: イイチコさん

    ご無沙汰しています!

    > こんな女性が身近にいるなんてうらやましいです!

    ⇒ありがとうございます。
    実は、めでたく付き合う事になりました。
    お恥ずかしいかぎりです^^

    > 次回の講釈を楽しみにしています。

    ⇒いつも応援ありがとうございます。
    これからも、励みに頑張ります!

    ( 16:56 )

  7. イイチコ | LkZag.iM

    こんな女性が身近にいるなんてうらやましいです!
    次回の講釈を楽しみにしています。

    ( 08:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事