2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


今回はオフィス系アフター5の話です。

その出来事は急に訪れました。

仕事が終わってからの飲み会での事です。

皆でワイワイ飲んでいたのですが、話題が急にFちゃんの社内恋愛の
相手のH君の事になった時です。

飲み仲間(男1)『そういえば、この前旅行に行ったじゃん。その時
         面白かったよな。Fちゃんが酔っちゃってさ~』

Fちゃん     『いや~、それは言わないで。。どうせあの話でしょ!』

飲み仲間(男2)『えっ、どんな話?』

飲み仲間(女1)『あたしも聞きたいよ~!!』

飲み仲間(男1)『あのね実は。。』

話の内容はこうでした。

仲間数人で、温泉旅行に行ったらしいのです。
FちゃんとH君の他に付き合っている男女一組と男2人の合計6人。

観光もして温泉につかり、男2人の部屋に集合し皆で夕食を食べた後、
当然飲み会に発展します。

そして、酔うと付き合っている男女2組は、それぞれのパートナーに対し
不満をブチまけるぶっちゃけトークが始まったらしいのです。

で、H君はもともとお酒があまり飲めないのですが、雰囲気から少し飲んだ
らしく寝てしまったらしいのですが、それでもお構いなくFちゃんは不満を
タラタラ。。

他のカップルは個別に言い争いみたいになって男2人が止めたりしていると、
Fちゃんが盛り上がってしまい、寝ているH君を起こす為に顔を引っ叩いたり
し始めて、少しすると起きないH君に頭にきたFちゃんが電気あんまをしたの
です。
目覚めたH君。

と同時に『ぎやぁ~!!』叫ぶもその後10分位電気あんまをかけ続けて失神
させたという話です。

この話に盛り上がり、

飲み仲間(女2)『えっ、電気あんまって小さい頃したあれ?』

飲み仲間(男1)『したことあるの?』

飲み仲間(女2)『ないよ~。あるわけないじゃん。』

Fちゃん     『あたしは電気あんまはいつもしているよ。
         だって便利じゃん』

飲み仲間(男2)『どうして?』

Fちゃん     『だって、電気あんまをすると男はすぐに言い
         なりになるから。。 えっ、みんなはしないの?』

一同      『……』

Fちゃん     『本当に言いなりだよ。だってあまりやると男は
         白目をむくから。。 あっ、気絶ではなくて
         ピクピクしちゃうんだよ。だから、一度経験すると
         絶対そこまでイク前に、勘弁してとか、許してくれ
         ~、とかになるからいつも電気あんま使ってます!』

飲み仲間(女2)『パチパチ(拍手)』

DENMA      『それってイッちゃったんだろうな~^^』
        (小さめの声で)

飲み仲間(女2)『えっ!』

DENMA      『いやっ、なんでもない。あはは』

その会話で終始盛り上がって、結局皆終電で帰りました。

私と方向が一緒の飲み仲間(女2)こと、Eちゃんは帰りの電車で私に
意外な告知をしてきたのです。

Eちゃん     『DENMA君、さっきなんて言ったの?』

DENMA      『えっ、?』

Eちゃん     『電気あんまでイクの?男って?』

DENMA      『いやぁ、どうだろうね?? そうか、Eちゃんは
         電気あんました事ないんだったっけ?』

Eちゃん     『実はあるんだ。前の彼氏に。。』

DENMA      『へぇ~』(いいなあ)

Eちゃん     『Fちゃんと同じ理由なんだけど、男は電気あんま
         をするとすぐに、わかったっ、とか言って嫌がるからね。。
         でもDENMA君はFちゃんが同じ様な話を聞いてた時、すぐに
         イッたのでは?とか言ってたから驚いて。。』

DENMA      『いやあ。。 それは。。感だよ^^』
        (しっかり聞こえていたのか。。)

Eちゃん     『ふぅ~ん。。』

その電車は、ボックス席のある最終電車で人があまり乗っていませ
んでした。

ボックス席に横並びに座るわけもなく、Eちゃんは当然真正面。

なので。。

ズンッ!

DENMA    『あっ!!』(心の叫び … だって電車の中だし。。。)

Eちゃん   『どう?すばやいでしょ??あたし実はこういうの好き
       なんだぁ^^』

やさしいのは一応ヒールを脱いでいた事です。
しかし、あらわになった黒のストッキングで直に電気あんまの形に
なったので、ラッキーですが状況的には酷でもあります。

Eちゃんは、周りに人の気配がない事を確かめながら、スリスリと足
の裏で私の股間を上下に動かしています。

DENMA    『Eちゃん。どうしたの?まずいよ!』

Eちゃん   『ふぅ~ん、好きなんでしょ、スリルもプラスよっ(笑)』

そして、周りに誰もいなく大丈夫と思った瞬間に。。

ブルブルブルブル!!

DENMA    『うわぁ~っ!!』(心の叫びパート2)

そして次第に。。

DENMA    『あふぅ~っ!!』(心の叫びパート3)

Eちゃん   『気持ちよくなってきた??』

すると、向かい合ったシートに据わった状態で私の両足を持ち
正統派電気あんまの形にもって行かれ、さらに刺激的で小刻み
な脚の動きを披露されて。。

DENMA    『うっ~っ!!』(心の叫びパート4)

そうです。

イッちゃいました。(汗)

そりゃそうですよ。3駅以上刺激されっぱなしですもん。。

その瞬間、私が白目をむいた様に見えたそうです。

Eちゃん   『すごい!メチャクチャ楽しい!!
       あたし、実はSなんだ~^^』

そ、そんな。。

だって飲み会の時は、電気あんまなんてしたことないって言って
いたのに。。

Eちゃん   『そんなの言うわけないでしょ。。DENMAちゃん
       たまには憂さ晴らしさせて。。 あんたも好き
       なんでしょ~』

その女性は、電気あんまともうひとつ性癖があったのです。。

電気あんまでイカせた後、もう一度股間を刺激してタッたら男
を四つん這いにしてイカせるのが最高に感じるそうです。

私は、既に電気あんまで満足なのですが、四つん這いの威力はすごい
ですよ。
四つん這いでお尻を刺激されると瞬く間にタッちゃいます!
そして、Eちゃん曰く『牛の乳搾り』といって、後ろから竿を上下にシゴ
くんです。
これは、ちょっと堪らないです。

かなり沢山のミルクが出ます。
そして意外と止まらないのです。

Eちゃんはキャハハと笑いながら毎回楽しんでいました。

私も、ここまで来ると普通のエッチでは物足りないようになった
瞬間でした。
(この女性とは通常のエッチは無しの付き合いでした)

しかし、この後の展開は意外で、後日Fちゃんから酒の飲めない彼氏のH君
の事で相談を受ける事になるのです。

まあ、その相談の話は次回にしますね。

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事