2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


私の彼女のIちゃん。

身長が170cmくらいあると思います。

パンプスをはくと、私と変わらなくなりますので。

最初は飲み会で会いました。
私は仕事で遅れての参加でしたが、既に来ていたIちゃんは
違う方と話しに夢中で、カンパイの時にようやく気づいた
感じでしたから、お互い飲みながら小柄だと思い合ってい
たんです。

が、立ち上がってみるとお互いビックリ。。

先手はIちゃん  『DENMAさん、意外と大きいのね』

後手はDENMA   『Iちゃん、背が高っ!!』

私は、太ったとはいえ顔はゴツくないし、なで肩なので
座ると大きく見えないとよく言われます。

そんなIちゃんと私です。

しかし、最近はIちゃんが強キャラなのでタジタジです。

電話をすると、いつの間にか責められている私。。

例えば。。

Iちゃん   『・・・あたしの事、そのうち捨てるんでしょ。。』

DENMA    『だからね、僕は遊び人じゃないから』

Iちゃん   『そんな事言っても信じられない。だって最初は
        私に全然興味がなかったんでしょ?』

DENMA    『それは、Iちゃんも同じでしょ?』

Iちゃん   『あたりまえじゃん』

DENMA    『それなら、一緒じゃない。僕だって、Iちゃんは
        遊んでる子だという印象だよ』

Iちゃん   『あなたに言われたくないよ。髪形も長くていやらしいし、
        どんな娘にも愛想がいいし、扇子を持ってるし。。
        普通じゃないよ!』

DENMA    『あの、髪の毛は床屋に行けてないだけだし、営業だから
        笑顔は基本だし、扇子は暑いから。。。』

※話の途中でさえぎられる。。

Iちゃん   『ほら、いつも100%の返しを用意しているじゃない。それ
        は遊び人だからでしょっ!』

DENMA    『いや、あの、そうじゃなく。。』

※またまたさえぎり。。

Iちゃん   『じゃあ、なんなの?何か言い返せるの? 』

DENMA    『あ、あのね。。

※さえぎり。。

Iちゃん   『(なぜかここは優しく) 言い返せるの??』

DENMA    『。。。』

Iちゃん   『言い返せないんでしょ?私の勝ちね^^
        どう?不真面目で、スケベな遊び人さん!』

DENMA    『スミマセン。。ゴメンなさい』

Iちゃん   『ほら、またあたしに負けたよ。弱い男!!』

ここのところ、負けまくっているDENMA。

DENMA    『おかしいな~。』

Iちゃん   『おかしくないよ。DENMAは弱い男だもん』

DENMA    『次は勝つからな~』

Iちゃん   『何で勝つの?あたし、キスでもDENMAに負けてないよ』

DENMA    『うっ。。。』

Iちゃん   『あはは、あたしとのキスで喘いでいたのはだ~れ^^』

DENMA    『うっ!!!!』

Iちゃん   『いい大人が小娘に、あんっ、だって^^』

DENMA    『Iちゃん、ゴメンなさい。俺が悪かった。。』

Iちゃん   『ほらまた。。 負けたじゃん。うふふ^^』

DENMA    『あっ!』

Iちゃん   『うふふ。負けるの気持ち良いんでしょ?』

DENMA    『えっ、、』

Iちゃん   『どうなの? 正直、キスは気持ちよかった?』

DENMA    『うん、もの凄くね^^。あっ、でも次は気持ち良く
        させちゃうぞ! 大人の技で。。』

Iちゃん   『あ~、遊び人~。変態~。やっぱ信用できない』

DENMA    『あっ、いや、最後まで聞いて。。 ちがう。。』

Iちゃん   『嫌っ、遊び人は嫌い!』

DENMA    『ゴメン、ゴメンなさい。もうこういう事は言わ
        ないから。許して。。』

Iちゃん   『また、謝った^^。あはは、楽しいっ^^』

DENMA    『うわ~、まいったな~』

と、こんな感じです。

前後の話は言えませんが、こんな電話が毎日です。

恐るべし21歳ですが、反面、さすがは私の彼女です^^

このやり取りでヌレてタッている私です(笑)


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事